辛いこともいっぱいある世の中 | 常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

常に心に太陽を★恒星の気まぐれblog

日々の出来事を書いてま。


世間を驚きと悲しみの衝撃となるニュースになりました。




三浦春馬さんの死。





30歳でまだまだ人生長く生きる人です。






人気の俳優であり、愛されている数多くのファンもたくさんいます。







自宅での自殺。






そして遺書までも見つかっている。






皆さんは
「何故だろう、、、。」






という疑問があるはずです。







しかしメンタル精神とは人には見えないもの。








自殺するとは、それだけ何かに追いこまれていたという事です。







どんなに人気であり、ファンがたくさんいてもテレビの前では笑顔。







しかし、裏側やプライベートまでは分かりません。








人には見えない本人の心。







いろいろ悩み続け苦しんでいたのだろうと僕は思います。







30歳とはまだ若い。







コロナ不況による自殺者も世間では多々広がっています。







仕事や人間関係などなど、いろいろ悩む人は多いはずです。








理想は何事もない世の中が1番。







しかし現実とはなかなか分かりません。






想像絶する事も世の中にはたくさんあります。