ちょっとラクになってきた | 躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

2012年に双極性障害Ⅰ型ラピッドサイクラーの診断を受け
2018年から寛解維持しています。

今週1週間大きい予定を入れずにいたら

ちょっと調子が戻ってきた!

 

 

体のメンテナンス&運動習慣付けるのがんばりながら

そもそもの負担が大きい場所をなんとかすることにした。

 

 

やっぱり睡眠!!

病気の影響で睡眠大事なのに

ずっと深い睡眠がとれずに

寝室の大改革をすることにした。

 

 

ロフトベッドを2つ買って

私がどこかで1人寝ができる環境を整えること。

 

ずっとやりたかったのに

夫くんが全然協力的じゃなくって

改善できずにいたけど

もう待ってられない。

 

今日の朝詰めたら最適なロフトベッドを探してくれることになった。

 

とっとと買ってとっとと改革して安眠を手に入れる!!!

こういうところにお金使わないとだめだと思った。

 

 

今週末もキッズとの予定がんばるぞー!!