免許更新に行ってきたよ… | 躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

2012年に双極性障害Ⅰ型ラピッドサイクラーの診断を受け
2018年から寛解維持しています。

なんやかんやで終わるまで3時間超え…

結構時間かかるんだね。


 

なんかぐったりしちゃって

帰って寝たら

もう子供のお迎えの時間で。

お昼にやりたかったこと何も出来なかったネガティブ

明日はヨガだけは絶対やろう。


最近子ども達がすぐに寝ないし

寝たと思ったら夜中に起きたり

こっちに寄ってきたりして

夜中何度も起こされるので

彼らが学校に行ってる間こそが

本気寝できる貴重なタイミングかもだわ。


過眠タイプだから睡眠しっかり取れないのマジできつい。

年齢も関係あるのかな?


とりあえずヨガとキックボクシングで体だけでも強くしていこう…。

脳は鍛えられないけどさ。



最近トラウマ治療に興味津々