元気になってきた! | 躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

躁鬱病(双極性障害)寛解維持と3歳差育児

2012年に双極性障害Ⅰ型ラピッドサイクラーの診断を受け
2018年から寛解維持しています。

心身の疲れが回復してきた!


今日は大好きな友達に会ったので

充電捗ったラブ


可愛い女子、ほんと癒されるーラブ


可愛い女子とたくさん遊ぶ約束したから

お金作ろうチュー

来月から稼働させる予定だったシステム、

来週から早速稼働させるぞ照れドキドキ


可愛い友達と美味しいお肉食べに行くんだラブ

ピューロランドも行きたいしラブラブラブ


第1号稼働させて

第2号改良して

何個も設置したら良い感じになりそうキョロキョロ



ちょっと前にやった

ピーリングのグリーンピール

めっちゃ良い感じにおでこの生え際あたりから鎖骨あたりまで、

首の皮膚も全部剥けた!!お願い



久しぶりだったからかな?

綺麗に全部剥けたアップアップアップ


それきっかけに美意識上がって

キックボクシングとヨガも再開したよ照れ


キックボクシング久々すぎて

トレーナーがほとんど入れ替わってた。


でも1日やっただけで全身筋肉痛…

また近々行きたいなニコニコ


自分のこともっとやりたいから

できるだけ遠慮せずに

夫くんに言えるようになりたい!!