収穫! | ジャイアンのブログ

ジャイアンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん元気に体動かしていますか?


山梨のジャイアンです


なんだかへんてこな台風がうろうろしていますが・・・・・不安!


ところで先日の日曜日に我が家の畑で「新球ねぎ」の収穫をこども達としました




ジャイアンのブログ

水不足で倒れているわけではありません。





ジャイアンのブログ


今年の玉ねぎは豊作で球も大きい





ジャイアンのブログ


豊作だけど・・・・・多すぎ玉ねぎネットに20袋も採れました


知り合いの人や治療院の患者さんにおそそわけしても・・・・・まだ多い!


自分も玉ねぎ大好きですが・・・スライスにサラダにかき揚、オニオンリング最高です


いっぱい食べて血液サラサラにないます