遅くなりました | ジャイアンのブログ

ジャイアンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようがざいます。


日曜日に行われたイベント(AWAKEマーケット)に参加したのですが


昨日ブログアップしようと思ったけど、新患の来院とかカルテ書きやらでブログを書く

暇が無く・・・・・ちょっぴり言い訳


だけど新患の方はイベントの時に体験されて、1度全身の指圧を受けたいとの事でイベント会場で予約をしていただいた方でした。


(今朝もイベントで体験された方が今度夫婦でお願いしますと予約が入りました!ありがとうございます)


今回参加させていただいたイベントの詳しい内容は、「視覚障がい児サポート らんどまーく」さんのブログに詳しく写真付きで書いてありますので、皆さん1度読んでみてください(らんどまーくさんリンクの張り方がまだよく判らないのでごめんなさい)


自分的には参加できてとても楽しい1日でしたよ


以前はボランティア活動もしていたけど、目が悪くなるにつれて外に出る機会もだんだんと減り


今は毎日仕事で患者さんを癒しているのが楽しみです。


今回色々な方とお話が出来て今後の自分に役立つと思います


最後にイベントでらんどまーくさんが販売していた蘭の花です。



ジャイアンのブログ

治療院の出窓に飾って患者さんを癒すのに一役かっていますよ





ジャイアンのブログ

治療院にもって来たときはほとんど蕾でしたが


すでに綺麗な花が咲きました。


自分もこの花に負けないように、これからも色々な事に前向きにチャレンジしていきたいです。



慣れないブログ書きの文章を読んでいただき有難うございました。