宇宙エネルギーの流れる器具と発想即行動は願いを後押ししてくれる | 宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギーで、現実の悩み問題が変化する奇跡を綴っています♡

   ESP指導員 ゆゆ です。

   ブログをお読み頂きまして、

    どうもありがとうございます💕



ESP宇宙エネルギーの由来。1975年、石井普雄氏が突如、宇宙エネルギーを天啓として授かり、

それ以来、多くの人の悩みを解消して来ました。

その宇宙エネルギーを物に封じ込めたのが、ESPの器具です。シールや本など、いろいろあります。







お客様の体験談


C様、女性のお客様。お仕事の事で悩まれていました。


家庭の事情、ご家族の介護があり、ご家族のお世話と両立出来るお仕事を探していたそうです。


でも、希望のお仕事がなかなか見つからなかったそうです。


ある時、車を運転していると、自分の理想のお仕事が心の中に湧いて来たそうです。


やりたい仕事は、「自分にとっての適職で、それでいて周りの人からも喜ばれる仕事、収入は〇〇以上、、月のお休みは〇〇、、」


そういう状況になれたらいいな、、とワクワクした気持ちになれたそうです。


何の仕事なのかその時はわからなかったそうですが、何の仕事でも良いからこの状況になれたらいいな、、自分の特技が発揮出来る仕事がいいな、、と心がワクワクして軽い感じになれたそうです。


それまでは、仕事を探すのも憂鬱でどんな状況で仕事をしたいかも自分でわかっていなかったそうです。


突然、そういう感覚が来て、自分の理想の仕事の状況は初めてイメージ出来たとの事でした。


C様はこの感覚を忘れないように、ま心手帳にイメージ出来た内容を全部、書き出したそうです。



  ま心手帳




宇宙エネルギーが流れています。

思った通りにお使い頂く事で、良い流れに繋がって行きやすいです。



そして、いつかこういう状況になりたい、という思いを込めて宇宙エネルギーの流れるワンダーシールを貼ったそうです。


そして、いろいろあったそうですが、10ヶ月後、、


ま心手帳に書き出した通りのお仕事を紹介してくださる方がいて、そこの職場の面接に合格して、C様にとって理想通りのお仕事に就職出来たそうです。


そのお仕事に辿りつくまでに自分で一生懸命探して、2回就職されたのですが、1回目はご家族の介護と重なり仕事を続ける事が出来なくなり、2回目の職場は思っていたよりも収入が低く生活が困難となり、焦る思いで良い職場を探されていたそうです。


経済状況も生活も苦しくて、不安で仕方なかったそうです。


苦しい状況から抜け出したくて、思いついた事は全てやって来たそうです。


しかし、C様が一生懸命探す職場の面接を受けても、ほとんど落ちていたとの事、、


落ちた面接は、10社を超えていたそうです。


C様は最後の面接で絶望感でいっぱいになり、途方に暮れていましたが、ふと、ある職種を思いついたそうです。


C様は、すぐに、その職種の求人へ連絡をされたそうです。


しばらくして職場を紹介してくださるワーカーさんから折り返しの連絡がありました。


C様は、介護があって時間の制限がある事、可能な通勤距離などを職場を紹介してくださるワーカーさんに相談されたそうです。


すると、ちょうど求人を求めている職場があって、C様の希望の時間帯、通勤距離に合うところをご紹介してくださったそうです。


C様は、家庭の事情から正規職員は諦めていたのですが、正規職員OKで収入も高く理想通りの職場でした。


C様は、数日後の職場面接に合格して、その職場で働く事が出来ました。


C様は、理想のお仕事のイメージが湧いたワクワクした気持ちが最初にありました。


そしてそれを、ま心手帳に書き出してワンダーシールを貼ってからは、すっかり忘れていたそうです。


お仕事を探す時も、収入優先で探していたそうです。


でも自分で考えながら探して見つけた職場は全てダメでした。


ふと思いついた職種、、それまでは家庭の事情があるから、絶対無理!と思っていた職種でした。


しかし極限まで追い詰められていて、その職種の免許を持っていた為、これでやり切ろう!と、決断したそうです。


最初は、ハードな仕事と介護の両立が出来るのか不安だったそうですが、働いてみると、いろいろ工夫する事で仕事と介護の両立が出来たそうです。


C様は、あの時理想のお仕事のイメージを描いて、それをま心手帳に書き出した通りになっている、、と働き始めてから気付かれたそうです。


就職してもダメだった2社の職場が、今の職種へのヒントになったそうです。


それから受けた10社以上の不合格、、


今の職場を紹介してくださったワーカーさんから、「このタイミングでご連絡してくれたから、Cさんにこの職場をご紹介出来た。後少し遅かったら、他の方に紹介していた。条件が良いからすぐに埋まる。新しく出たばかりの求人で、ちょうど良いタイミングだった。」と、言われたそうです。





自分にとっての一番、良い状況、、実は自分自身でわかっていない事が多いです。


自分でこれが一番、、と思っていても、もっと良い状況がある。


それを宇宙エネルギーは、用意してくれます。


お仕事なら、その人にとっての個性、適職、環境、、、など、


自分の願いをしっかり決める事が出来て、お願い出来れば、その方向に持っていってくれるのです。


普通に見れば、2社の職場がダメでこれだけ面接に落ちるのも不運、、という感じに捉えますが、C様のイメージしていた理想の職場は、C様にとって最高の環境でした。


全体を見れば、この最高の職場に辿りつく為の過程でした。


C様は、10ヶ月の間大変でしたが、その10ヶ月間に忍耐力や発想即行動で進んでいく習慣、などが出来て来たと話されました。


そういう心つもりが出来たから、ハードな職場と介護が両立出来ている、と話されていました。







宇宙エネルギーの流れる器具にお願いしたら、思いついたこと、閃く事を全て行動、発想即行動をしていれば、自然に良い流れに向かっていきます💗


その過程で起こる事は、全てOKです💗


その最中では悪い事にしか感じられなくても、全体を見れば全てが良い状況に繋がっています💗






   皆様に幸せが届きますように💕