宇宙エネルギーの不思議 ♡ 宇宙エネルギーは安心の境地 | 宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギーで、現実の悩み問題が変化する奇跡を綴っています♡

   ESP指導員 ゆゆ です。

   ブログをお読み頂きまして、

    どうもありがとうございます💕



ESP宇宙エネルギーの由来。1975年、石井普雄氏が突如、宇宙エネルギーを天啓として授かり、

それ以来、多くの人の悩みを解消して来ました。

その宇宙エネルギーを物に封じ込めたのが、ESPの器具です。シールや本など、いろいろあります。








宇宙エネルギーに触れる時、安心しかないです。


安心、大丈夫、、という感覚。


宇宙エネルギーの領域は、この安心を感じます。


そして宇宙エネルギーの領域は、人を幸せにする流れがある、宇宙の仕組みです。


現実で大変な状況、苦しい状況を、宇宙エネルギーの流れる器具を使ってお願いすると一瞬でこの安心を感じます。


常識では、その苦しい状況がどうやって解決するのか、その時はわかりませんが、


宇宙エネルギーは想定外の流れで解決に導きます。


宇宙エネルギーにお願いした後は、何か知らないけど自然に良くなった、忘れていたけど良くなっていた、その問題はどうすれば良いかわからなくて放置していたけどいつの間にか良くなっていた、、


こういう事が起こって来ます。


宇宙エネルギーの領域は、安心しかないです。


不安が一切ない、宇宙エネルギーの中にいると安心を感じます。


そこから出ると不安を感じます。


心次第。 心をどこに置くか。


感覚はセンサーです。


現実に生きながら心を宇宙エネルギーに向けると、宇宙エネルギーの流れに乗れます。


選択は自由です。


宇宙エネルギーの領域に繋がりたくなったら、意識を向けると、一瞬でそこに入れる。


宇宙エネルギーは神秘です💗


そして宇宙エネルギーは、自らを助ける者を助けます。


苦しい時は、自分も大切な家族の事も、素直にお願いする、


そうすると、その人に宇宙エネルギーは流れていきます💗



宇宙エネルギーの流れの中にいる時は、根拠はないけど絶対的な安心感、、


こういう感覚を感じさせてくれます💗