精神性と現実に行動する事のバランス | 宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギーで、現実の悩み問題が変化する奇跡を綴っています♡

   ESP指導員 ゆゆ  です。

   ブログをお読みいただきまして
    どうもありがとうございます💕


ESP宇宙エネルギーの由来。1975年、石井普雄氏が突如、宇宙エネルギーを天啓として授かり、それ以来、多くの人の悩みを解消してきました。
その宇宙エネルギーを物に封じ込めたのが、ESPの器具です。シールや本など、いろいろあります。






ESPの器具(CDやシールなど)を使い宇宙エネルギーにお任せして生きる事で、いろんな災難から守られたり悩みから解放されます。
宇宙エネルギーと同調して心が高い視点から物事を観れるようになると、たくさんの恩恵に気付け生きている事が楽しくなります。
ESPの流れの中で、ESP創始者 石井普雄氏の提唱する「幸せになる心の持ち方」をお伝えしていきたいと思います。



日常での悩みや困った出来事に、ESPの器具(シールやCDなど)にお願い、お任せしていると、

いつの間にか、その悩みや困った出来事が解決していたりします。

願えば、大概、人の力ではコントロールできない流れやベストなタイミングが来て、直感の通りに行動しているとスルスルっとうまくいく事があるのでとっても不思議な感じがします。

願って良い結果が出たら感謝して直感の通りに行動していると、自然に良い流れに乗っている感じがします。

生きていると、良い事ばかりではないですよね。

時々嫌な事が起こったり、どん底に落ちる様な苦しい体験をしたり、、。

ESPの器具を使ってESPのCDを毎日聴いて、宇宙エネルギーを自分の中に取り入れていても、

ずっと良い事ばかり続くわけではないです。

時には、嫌な事もあります。自分の思い通りにいかない事も、です。


でもその度に、ESPの器具にお願いすると、うまくいきます。

重い病気が回復したり、人間関係が改善したり、奇跡という様な事が起きてきます。


ESPの宇宙エネルギーにお願い、お任せする事で、その苦しさが明らかに半減します。

人間、良い事ばかりでは何も成長できない、自我ばかり大きくなっては、宇宙の流れと同調していかないです。

一見、嫌な事や、思い通りにいかない事を経験する事で、

いろんな気づきが起こります。

不足感でいっぱいだったのが、もうすでに恵まれている事に気付いたり、

嫌な事や思い通りにいかない事を願ったら、一度全部ダメになって、そのおかげで、今まで以上に良い状態に変わったり、

嫌な出来事や思い通りにいかない事は、良くなる為に起こった事だと、後から気づきます。

諦めずにESP宇宙エネルギーにお任せしていると、ちゃんと最後まで守ってくれます。

嫌な出来事も全部自分の学びになって、ありがたい事に変わってます。

嫌な出来事や苦しい出来事が全くない人生は、ありえないです。

その人にとって、乗り越えられる事しか来ませんから、

何かあったらESPの宇宙エネルギーに委ねてお任せする事で、ちゃんとサポートされて、

苦しい事を乗り越えた先の、安心感、心地よい世界に連れて行ってくれます。


自分の思い通りに、、と頑張るよりも、発想即行動(直感ですぐ行動)をメインにやっていくと、

宇宙の流れに乗れます。

生きている間は精神性も大切ですが、行動する事も同じくらい大切です。

目に見えない宇宙エネルギーに意識を向けてお任せするのと、現実に行動する事のバランスです。

そのバランスが取れたら、宇宙の流れに乗っている感覚があります。

ちょうど良かったという様なタイミング良く物事が運んだり、

災難に気付けたり、運が良くなったり、です。


発想即行動(直感をすぐ行動)を日常的に心がける事で、物事の流れがスムーズに流れ出します。

精神性に傾き過ぎても、現実の事しか見えなくなっても、うまくいかない、、

精神性と現実に行動する事のバランスが取れると、物事はスムーズに流れ出します💗






  皆さまに幸せが届きますように💕