お願い事の基本 | 宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギーで、現実の悩み問題が変化する奇跡を綴っています♡

    ESP指導員 ゆゆ  です。

    ブログをお読みいただきまして

     どうもありがとうございます💕



ESP宇宙エネルギーの由来。1975年、石井普雄氏が突如、宇宙エネルギーを天啓として授かり、それ以来、多くの人の悩みを解消してきました。

その宇宙エネルギーを物に封じ込めたのが、ESPの器具です。シールや本など、いろいろあります。






ESP宇宙エネルギーに願い事を想い、託す事で、良い結果が得られます。


ESP指導テープ(CD)にお願いする時の基本


お願いする時はESP指導テープ(CD)と、ねんぎょく、または、卓上パネルが必要です。



ESP指導CD  (有音 22分  無音 22分)


ESPのCDの有音、無音、どちらからでも、宇宙エネルギーが流れています。


波動の高い高次元のエネルギーなので、流すだけでいろいろな効果が出ています。


有音は心地よい音楽とともに、石井普雄氏を媒体として、高次元エネルギーが流れ、こちらは何かお願いする時に適しています。


無音は場の空気を良くしたい時やエネルギーを高めたい時などに適しています。




卓上パネル


ESP創始者 石井普雄氏の写真パネルです。

宇宙エネルギーが込められています。


(石井普雄氏は、1993年に亡くなられ、現在は石井普雄氏の娘 石井美津子所長が後を引き継いでいます。)





 ねんぎょく


こちらも、宇宙エネルギーが込められています。




    ✨✨基本編✨✨


1、ESP指導CDを必ず、ヘッドホンかイヤホンで

  聴く。



2、指導CDを聴きながら、「石井先生、お願いします。」と言います。



 石井普雄氏を、神と崇めるのとは違います。

 宇宙エネルギー、高次元エネルギーは見えない

 ものです。

 石井普雄氏を通して、その後ろにある、高次元

 エネルギー、大元の光に繋がる為です。

 石井普雄氏をシンボルとして、心を向ける事で

 その後ろにある高次元エネルギー、光と繋がり

 ます。  




3、卓上パネルの石井普雄氏のお顔か、ねんぎょくのシンボルマーク(三角の部分)を見ながら、

「1、2、3、4、5、」と数える。


 この5秒間、数えている間に心の熱が高まりま

  す。



4、お願い事を言う (心の中で想う)



5、目を閉じてゆっくり、30、数えます。

   数え終わったら、

  「石井先生、ありがとうございます。」



で、終わります。


このお願い事を言う(想う) 〜 数を数える という行為で、ESP宇宙エネルギー(宇宙)に、届きます。


あとは「お願いしたから大丈夫」と、お任せの気持ちでいるといつの間にか良くなってます。


お願いしたら、お任せのスタンスです。



小さなお願い事から大きなお願い事まで、このやり方が基本です。


ESP宇宙エネルギーの中では、発想、閃きが良くなるための羅針盤です。


ESPのシールも一緒に使ってみよう、とか、


いろいろアレンジができます。



直感の通りにESPの器具を活用する事で、想定外の結果が出てきます。






  皆さまに幸せが届きますように💕