楽しみな、劇団四季「ゴースト&レディ」 | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

観劇が好きですが、特にミュージカル、その中でも劇団四季が大好きです。
もちろん友の会に入っていて、今月の会報が届きました。
表紙は今月開幕する「ゴースト&レディ」。
6月のチケットを取ってあります。
これはオリジナルミュージカルで、原作は藤田和日郎さんの漫画です。
観劇の前に読んでおこう…と、購入しました。
藤田さんは、私がかつてはまった「うしおととら」の作者でした。
漫画では、おどろおどろしい場面もありますが、ミュージカルでどのように描かれるのか…楽しみです。

劇団四季では、これもチケットが取れました。
「ジーザス・クライスト=スーパースター  エルサレム・バージョン」。
東京公演は、発売後あっという間に売り切れでチケットが取れなかったのですが、宇都宮公演が取れました。
以前一度観たことがあり、テーマ曲は強く印象に残っています。
前と感じ方が変わるかどうか…こちらも楽しみです。