またまた買ってしまったonのスニーカー | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

外反母趾がひどくてパンプスがはけないので、普段、スーツのときもスニーカーです。
愛用しているのが、onのロジャー。
三種類をはき回してします。
一つがだいぶ擦りきれてしまったので、買い替えました。
足首の部分がグレーで、踵の部分にちょっとピンクが入ってる。
このデザインが一番気に入っています。
もともとはテニスシューズのようです。
後ろのロゴが可愛い。
裏はこんな感じ。
時々隙間に石が入ってしまうけれど…。
ちょっとしたところにお洒落心があるのが、onのシューズの魅力です。
歩くのが楽しくなります。

帰りが遅くてなかなか宅急便が受けとれず、初めて宅配ボックスを利用してみました。
近所のスーパーで受け取れて、とても便利!
ありがたいです。
今日見つけた八重桜。
間に月が見えましたよ。
いいカメラを持っていたら、素敵な写真が撮れたかも。