東京マラソン抽選結果が発表… | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

東京マラソンの、当落確認のお知らせメールをが来ましたよ!
が、ここでは結果は分からないのです。
マイページで確認しないと。
そして、マイページを見るためには、以前に送られてきた、エントリー完了のメールにあるパスワードを入力しなくてはならない!?

そしてそのメールがすぐには見つからない!?
仕事が終わってから、落ち着いて探し、違うフォルダに無事見つけ、入力してアクセスすると…
なんと、当選…の文字が!
あまりに驚いて、ヒエッ…とか、なんだかよく分からない声が出てしまいましたよ。
下の方に行くと、
赤くて大きい文字で、「当選」…と書かれています。
この、強調してくれている感じが嬉しい。

9回目にして、やっと当たりました。
3大会連続落選メンバーチャレンジ枠のおかげです。
嬉しくて、すぐに走りに行って来ました。

走りながら、なに着て出ようかな~と考える…。
これはもう、楽しみたいですからね!

その前に、入金を絶対忘れないようにしないと…。
(一昨年の金沢マラソンで、入金を忘れていたのに気づかず、数日前、荷造りもしていました…。)