かっこいい~!スペーシアX | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

東武日光線に、7月15日からスペーシアXが登場!
「あたらしい時間が、動き出す」…、素敵なポスター。
長ホの帰りに、東武日光駅に寄って見てきましたよ~!
日光東照宮をイメージした白…。
かっこいい。
運転席の窓が広々。
横からも、運転席がよく見えます。
向こうには今までのスペーシア。
先頭車両の窓は「X」になっています。
子どもたちが、両手でXの形を作って記念写真を撮っていましたよ。
シンプルなデザインが素敵です。
この車両は、ラウンジのようです。
何か食べられるのでしょうか?
グリーン車の立派なシート。
普通席でも、座り心地の良さそうなシートです。
先頭車両は個室になっていて、広いスペースの部屋と、
家族分くらいの部屋がありました。
こんなお洒落な個室は、いったいいくらかかるのでしょう?
乗ってみたいな~!