バックスの季節がやってきました。
アウェイで2連勝、昨日のホーム開幕戦で3連勝です。
入口ではシカッチがお出迎え。可愛い。

ベンチ上、1列目の席です。
練習もよく見える!

ほのぼの。

今日は、昨シーズンで引退した乾選手、伊藤選手の引退メモリアルデー。
バックスからクレインズに移籍した大津選手、河合選手から花束が。

オレンジに染まるリンク。


今日の対戦相手はクレインズ。
バックスから移籍した選手が何人もいて、楽しみなゲームです。

乾選手、伊藤選手がフェイスオフ。


1ピリ、#81鈴木選手が先制点。


そして、またまた鈴木選手が得点。
ゴールに飛び込むようなシュート、迫力ありました。
突っ伏すGK。

寺尾選手のスピードには目を奪われます。


立て続けのバックスの得点に、クレインズはタイムアウト。

必死になるクレインズ。
#8相馬選手が体を張った素晴らしいディフェンスを連続して見せてくれて、光っていました。
ベンチに戻ると他の選手が集まって相馬選手の頭をポンポン、として、いい雰囲気。
が!、クレインズも勢いづいてきて、得点。
1ピリは3対1。

2ピリに入り、さらに1点取られる。
3対2。




…と思ったらまた1点取られ、2ピリを終えて4対3。
クレインズは、日光出身でキャプテンを務める#10大津選手(兄)の動きが素晴らしい…。

そして3ピリ、荒井選手がまた決めました。

荒井選手、大活躍。

ちょっとホッとしていたら、またクレインズに得点される。
5対4。

バックスはちょこちょこ反則があり、そこで取られてしまうんですよね…。
最後はクレインズが6人攻撃を仕掛けてきて、もうドキドキ。
早く時間が過ぎてほしい~と願いました…。
ほんと、ハラハラの数分間でしたが、逃げ切りました!

昨年もヨガマットが当たり、こういうちょっとした抽選に運があります!?
今年は優勝を期待しています!!