鹿沼さつきマラソンのナンバーカードが届きました。
参加賞やはるばる賞の引換券。
A4サイズの厚い紙なのだけれど、切り取ってはいけない…とあるので、走るときにこれを折ってポケットに入れておかないといけないのが難点。
でも、素敵なさつきがいただけるので、不満を言ってはいけませんね!!

感染症対策か、スタート時間が細かく区切られています。

制限時間が70分です。
私が初めて10㎞に出たのがこの大会で、走り始めた頃は㎞8分とかで走っていたから、この制限時間がすごいプレッシャーでした。
最近もゆっくりペースでしか走っていないから、アヤシイ…。
健康チェックシステムを利用する、とあるのですが、その説明が書いてなくて、ホームページを調べてものっていなくて、どういうことだろう?…とあれこれ調べていたら…、メールがちゃんと来ていました。

今日から健康チェックです。
こうして着々とマラソン大会が再開されて嬉しいです!