2019年大晦日 | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

初滑り。
昨日、今日と雪が降ってはいるけれど、スキー場の雪不足は深刻です…。
2019年も大晦日になりました。
今年は転勤になり、引っ越しをし、身近な人を何人かなくし、いろいろな別れがあった一年でした。
そして、前を向くことの大切さを感じました。
終わったこと、なくしたものはどうしようもない。
できること、やりたいことを考えていけるように。
これからどう生きていくか考えた年でもありました。

今年は、観劇を楽しみました。
エンドレス・ショック、キンキーブーツ、エリザベート、キャッツ、など…、たくさんの感動がありました。
大好きな宮沢和史さんの復活コンサートも嬉しかった。
演劇や音楽は、本当に大きな幸せを与えてくれます。

来年も、たくさん走って、たくさんの素敵なものを見つけて、ワクワクする毎日にしていきたい。

ブログを通して出会ってくださった皆さま。
いろいろな情報と刺激をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!