夜ランと今日の月 | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

6月になってもなかなか仕事が落ち着かず、走る時間が作れない…。
今月はまだ60㎞ちょっとしか走れていません…。
そのうち半分は大会で走った距離なので、練習で走ったのはほんの数回です…。
女神湖ビーナスマラソンでも、ほんと、きつくて、7月の那須高原ロングライド(坂の連続でつらいコース…)に不安が…。
そこで今週は頑張って仕事を終わらせて、走りたい!
昨日、今日と5㎞ずつ走れました。

昨日は満月が綺麗でしたが、今日の月はオレンジ色で、ちょっと怖いような美しさでした。
実際はもっと赤みがかっていました。
グランドのネットが写ってしまっていますが…。
このところ、㎞6分がやっとで、ちょっと気が緩むと7分近くになってる。
スピードをあげる練習もしていかないと…。