PANDANIのRUN PANDA | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

PANDANIは、個性的でお洒落なデザインのサイクルウェアのブランド。
色が華やかで可愛いデザインのウェアがたくさんあって、素敵だな~とは思うけれど、なんせ高い。
買ったことはありません。

そのPANDANIが、やっぱりお洒落で可愛いRUN PANDAというランニングパンツを作っているのです。
が、これも、1枚10000円近くて、今まで買おうとは思えませんでした。

それが、初めてセールを開催中とのことで、サイトを見たら、半額くらいで買えます!
…ということで、買ってみました。

RUN PANDAの中では、比較的地味な色合い。
デザイン的には、男性もののサイクルウェアの雰囲気に似てる。
サイドに2つのポケット、そしてお尻側にはファスナーつきのポケットがあります。
スマホや車のキーを入れるのに安心。
いつも、トイレに落としそうで心配だったので…。
そしてキャラクターのパンダがさりげなく可愛い。
私はいつも補給食としてゼリーを4つほど、塩分サプリを5、6個ほど持つので、ポケットがたくさん必要なのですが、ポケットがあるランニングパンツって意外と少ないのです。
ウエストポーチは持ちたくないし。
サイクルウェアを着て、背中のポケットに入れたりもしたけれど、背中のポケットは、走ると結構揺れるのです。
そんなわけで、ポケットがたくさんあるランニングパンツは嬉しい。
RUN PANDAには、5ポケット、7ポケットのものもあります。
お金に余裕のあるときに、またいつか…。