念願のワイヤレスイヤホン | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

最近イヤホンの接触が悪くて、曲の歌声の部分が聴こえない…。
そんなわけで、カラオケ状態で聴いていました。
ワイヤレスイヤホンが欲しかったのだけれど、20000円近くて…、なかなか思いきれず。
そしたら、最近一気に値下がり!?
定価20000円越えるものが、6000円ほどになっています。
そこでついに購入!
充電も、スマホとの接続も楽々。
嬉しい!
今日はさっそくこれを使って走りました。
しばらく我慢していた音楽がクリアに聴こえます。
フィット感も良く、雑音も入らない。
快適です。
アリーナ田沼から、旗川沿いに走りました。
土手の道は走りやすい。
ぐるりと回ってきて、あわしま堂に寄り道。
ここは、和菓子の工場と売店で、アウトレット商品が格安で買えます。
そして、イートインスペースがあるのでひと休み。
期間限定いちごのブッセ、55円!?
コーヒー、ココア、各種お茶類が無料で飲めるんです!
ココアをいただきました。
55円で、すごいお得感!
ランニングの休憩に嬉しい場所です!

そしてさらにぐるぐる走る。
だんだん暮れ行く空が綺麗でした。
鉄塔のシルエットも素敵。
富士山も見える!
裸木のシルエットにときめく。
またまた富士山。
おやつと景色を楽しんだ、夕暮れラン・10㎞でした。