楽しみなバックスOB戦 | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

アイスバックスは、今年でチーム設立20周年。
…ということで、様々な企画がありますが、その最大のイベントが、今週末に開催されるOB戦です。
本当に懐かしいメンバーがずらり。
さすがに、チーム設立時のメンバーはわずかですが、大津選手、村井選手、高橋選手がいて、もう、想像しただけでうるうるしてしまいます。
チームが存続できるのか、毎年ハラハラだったあの頃…。
お給料がもらえないこともある中で、ホッケーをしたい、という一心で戦う選手。
熱い気持ちが伝わってくる、感動的な試合がたくさんありました。
思い出のたくさんある選手の皆さんと再会することができ、プレーをする姿が見られるのは本当に嬉しい。
当日のユニフォームは、バックスの初代ユニフォームだそうです。
うちのタンスにありますよ~‼
ホーム、アウェイ、両方とも。
選手のサインを見ると、一人一人の姿が浮かんで、これまたうるうる。
土曜日が本当に楽しみです。