るろうに剣心 伝説の最期編 | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

大久保利通を演じる宮沢和史さんが見たくて見に行った前編・・・。

大久保利通さんはあっという間に暗殺されてしまいました・・・。


宮沢さんの出番はもうないだろうと思いながらも、続きが気になる・・・ということで、後編も見に行ってきました。

浜辺に流れ着いた剣心を助けた「謎の男」(福山雅治さん)は、偶然にも!剣心の師匠。

偶然すぎる!?


師匠に再び技を教わり、ししお(藤原竜也さん)を倒しに行く剣心。

アクションの見所満載!

ワイヤーを使っているのでしょうが、皆さん、身のこなしが美しい!


そして何より美しいのが健くんの顔です。

これでもか!・・・とアップになりますが、崩れたところや隙が全くない、見事に整った顔・・・。

こんな人がいるんですね~!


どの役者さんも役にぴたりとはまっていて、素敵でした!