クロモリのレトロな感じが素敵。

この子に乗りたいという人がいて、しばらく養子に出すことにしました。
ぼろぼろだったサドルとハンドルを交換し、ペダルにベルトをつけ。
すっかり生まれ変わった!


クロモリは、結構マニアがいるので、盗難にはくれぐれも気をつけるように…と、自転車屋さんが…。
…で、今日は里親が東京まで乗って行くので、途中までお供をすることに。
…がっ!
出発しようとしたらパンク発見…。
がが~ん!
私は午後はスペシャルオリンピックスの陸上記録会に行かなくちゃ、なので…、お供はあきらめ…。
車に自転車を積んで自転車屋さんに行き、チューブを交換してもらいました。
出発前で、かえって良かったかも。
そして予備のチューブと交換グッズをちゃんと買いました…。
スタートが遅れてしまったので、そのまま車で館林まで送り、お別れしました…。
涙…。
元気でね。
可愛がってもらってね。
悪い人に連れて行かれないでね…。
私は走る気満々でしたから…、いったん家に戻り、裏山の峠をアタック!

そのままぐるりと回って、陸上競技場まで走ったのでした。
今日も苦しさを楽しく?味わいました。
自分を確認するために!?