山グッズをさがしに | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

上高地の魅力にはまり、山ガールならぬ(さすがにそこまで図々しくはない)山ウーマン?をめざし、まずは形から入る私…。

山グッズを見て歩いています。
虹がでたなら-2011101319300000.jpg
アウトレットには、コールマン、コロンビアがあるんです。
そして宇都宮の福田屋まで行けばさらにあれこれ。

面白い。

まずはバッグが欲しいのだけど、形、デザイン、サイズ…、決められない。

そこはまだ、私が、日帰りハイクでやめておくか、山小屋一泊程度にするか、もっとのめり込んじゃうか、決心がつきかねているからです。

でもこうしてあれこれ迷って眺めているのが楽しいので、たぶんしばらくこんな調子でしょう。

あとは、ちょっとコーヒーを入れたり、温かいものをちゃちゃっと作って食べたりする道具とか。
いいですね。

見るだけで楽しくて、毎日のように通っちゃいそうですよ。

…で、いつになったら山に行けるのやら??

ひとつの目標は、「来年の夏に富士山」に決めてみました。
いきなり!?