~長い文章になってしまいました。読んでいただきありがとうございます。

最後の方に、追記をしました!!~

 

 

霊能者エマさんのYouTube

 

 
いつも聴いていますが、やはり、聴いていると波動が整って心が安心してくるのか、そのまま眠くなって最後まで聞けなかったりすることが多々あります笑
 
霊能者エマさんのYouTubeの中でも特に好きなものはこちら↓になります。

また、最近UPされた、守護霊の役割のお話↓も大好きです。

 

守護霊様の役割が詳しく説明されています。

 

 

 

 

 

霊能者エマさんに魂の鑑定をしていただいて、支配霊、 補助霊を知って、初めて自分の向いている仕事の性質を知りました。

 

 

 

かれこれ10年ぐらいやっている仕事の内容と同じ類の方が支配霊、補助霊としていてくださっていたのです。

 

なのでか、その仕事を始めてから、実はものすごく抜きんでるものでは全くありませんが、普通に順調に、いい感じで進むことが出来ていました。

 

 

 

ただ、この鑑定をしていただく一年ぐらい、実はスピリチャルのエネルギー調整などをしてたことがあり、この期間は、一気に自分の本来の仕事も、スピリチュアルの仕事も流れが止まり、いったいこれはなんなのか?と不思議てたまりませんでした。

 

鑑定をしていただきその理由が判明!!

 

それはそうですよね、スピリチャルのことは、支配霊様も、補助霊様も、全く違う方向の仕事になります。

 

ましてや、悪い爬虫類型宇宙人たちが扱っている類のもの。

 

この時は、私が頼んでついてくださっているのに、全く違うことを始めた私にきっと幻滅、諦めモード、もしくは、流れを止めることによって、一生懸命そっちじゃないよと伝えてくれていたのかもしれません。

 

鑑定をしていただき、目が覚め、スピリチャルのお仕事は一切やめました。

 

そして、今、もともとやっていた類のお仕事関係が、順調に流れ始めました。

 

私自身も、その類の仕事に関わらせていただき、とても楽しいのです。

 

方向性が合っていると、ちゃんと守護霊様達と二人三脚で進んでいると、色々と整い、順調になるんだな~としみじみ思います。

サポートが入ります。

 

 

 

(実はエマさんにエーテルコードカットをお願いしてから、それからの流れも速く、そのお話は次回のお楽しみにさせていただきますね)

 

 

 

自分からお願いして、ついて下さっている守護霊様たち。

 

なのに、自分のエゴで自分勝手をしていたら守護霊様に見放されてしまいます。

 

 

エマさんのブログから抜粋↓

 

目に余る悪事を働けば自分についている主護霊の神様が天罰としてあなたを悪魔憑きとするのです(逆に守護霊がついていない人には神様の天罰がくだることもありません)。

 

そして守護霊自体も「大いなるもの」により悪魔に変えられてしまうのです。

 

守護霊だからと言ってどんな時でも守ってくれるわけではないのです。

 

私たちは誰も見ていなくても守護霊様から見放されない行いをしていかなくてはなりません。

 

 

 

自分の愚かな行いで、守護霊自体も悪魔に変えられてしまう。

 

そんなことは絶対にしたくありません。

 

 

 

私は、かなり以前から、守護霊様にいつも守られている。と感じることが多く、日々感謝の気持ちです。

 

エマさんのブログに出会ったのも、そのおかげでスピリチャルからの完全なる方向転換も、みんな守護霊様たちのおかげだと思っています。

 

私もがんばるから、サポートお願い!と声に出して言うことも多々あります。

 

ただ、以前の一年間、自分の、守護霊様の導きの道とは違う方に行きました。

 

多大なるサポートがあっても、私自身の行動でそうなってしまっていました。

 

本当に反省なることだなと思います。

 

 

 

こういった記事↓もあります。

 

 

 

私の場合、ツインレイと思い込んでのカルマではありませんが、もしかしたら、スピリチャルを行っていた期間に対して、低級霊や悪魔が憑くことが今後あるのかもしれないとも思っています。(ないかもしれない、それはわからない)(←エマさんがXで示してくださいました。下記の追記記事参照)

 

そういうことになっても、自分を律しようと思っています。

 

自分の大切な魂。

 

この魂は、今はまだ未熟でも、いつかは、修行し、いつか地球に生まれる魂のご先祖様になり、地球で頑張る魂を導く立場になるのかもしれない。

 

そうやって、いい影響で繋がっていけるかもしれない。

 

そう思うと、やはり、今を大切に、地に足つけて、やっていかなくてはと思うのです。

 

 

 

 

 

ここまで書いてupしたら、エマさんがXでポストしてくださいました↓

 

過去のカルマで後から低級霊がつくことはありません。 昔間違った事を信じていて、その時に低級霊がつかなかった。そしてその後改心した、と言うならこの先も低級霊がつくことはありません。

 

 

そうなんですね。

 

ありがとうございます。

 

ここ↑、とっても大事なこと。

 

本物の霊能者だからわかることですね。

 

間違った事を信じ続けると、低級霊が憑いたり、悪魔憑きになってしまう。

 

ツインレイもそうですよね。カルマメイトなのに、ツインレイと信じて間違った事をし続けて、自分勝手に周りを傷つけてしまう。

 

霊能力がそもそもないのに、霊能力をつけようと講座に通い、その先生から習ったことを信じ続けてしまう。

 

 

自分の過ちに気が付いて、改心する。反省する。謝罪の心を持つ。

 

改心するって、本当に大切だとわかります。

 

タイミングは本当はいつでも与えられているのかもしれません。

 

それに気が付くか、気が付けずに妄信してしまうか。

 

霊能者エマさんの発信するものをちゃんと読み、気付きを自分の中に取り込んでいるならば、今まではもし間違っていたとしても、何かしらの気づきや改心するタイミングは起こるのではと思います。

 

エマさんのブログにであってからの私がそうだったから。