昨日は霊能者エマさんが、ブログリンクしてくださいました。

 

 

そして、Xにこちらをポストしていただき。

 


私が当日に書いた文章が、気が付かずに自分主観で書いてしまっていたのだな~とちょっと思ってしまいました。


エマさんが、Xで示してくださったので、ちゃんとした方向で治まりました。

 

エマさん、ありがとうございます。

 

そして、大事なことは、こちらですね↓。

 

エマさんのXより抜粋

 

 

良い心がけでいることは一瞬ではいけません。思い続けること、行動し続けることが大事です。

 


私は霊能力はないからもあるのかないのか、地球人、爬虫類型宇宙人、スターピープルなどの魂の段階で考えていることなどもわかっていません。

 

なので、自分以外の視点も視野に入れて書くこと(広い視野)できておらず、どうもいつも書く文章が自分主観になってしまっているんだな~と実感中です。

 

布教の形もこれだとイマイチ合ってないな~とちょっと実感してしまいました。


(ブログを書いてくださっているテオさんが、そして、布教仲間の皆様の心温まる文章がどれだけすごいかがよくわかる!!)



読んでくださっている皆様、色々至らず申し訳ありません。
こらからも、こんなことあるかもしれません。


もちろん完璧に書くことなどできませんが、学ばさせていただきながら、ブログに書くことも好きで楽しい作業でもありますので、試行錯誤しながら続けさせていただこうと思います。

 

 

 


今日の霊能者エマさんのこちらのブログも心に刺さりました。

 

 
そして、この記事も↓
ブログより抜粋↓
 

赤い糸はただお付き合いしているだけでは繋がらないのですが、結婚するルートに入ったら自然と繋がるようになっているのです。

 

逆に結婚していても離婚した方がいい状態になってしまった場合もこの赤い糸は自然と切れてしまいます。

 

そしてどんなに二人の縁を結び直そうとしても二度と赤い糸が繋がることはありません。

 

その場合は早めに離婚するのがお互いのためになります。

 

 

好きな人がいる、大切な人がいる、何を選択するか、そこに執着はないか、相手のことを思っている行動か、色々な視点から学ぶこと沢山ありますね。

 

ただ、自分の視点から考えていてもみえないこと、わからないことがどうしてもあります。

 

その物事に対してきちんと自分と向き合い、みつめ、考えて、それでもどうしてもそこから抜け出せない時は、

魂からわかっている霊能者エマさんに相談されるのもいいと思います。

 

何かの突破口になるかもしれません。

 

 

霊能者エマさんのブログをよくお読みになってからお申込みくださいね。