こうして悪魔憑きとなっていく

 

前記事にも書いたラインをした方、エマさんのXで、もう憑いちゃってると。。。。

 

エマさんのX

 

ガーーー!!

 

「ツインレイ」で人々を集め、隠れた背景にはスピリチュアル講座としっかり繋がっていて、ツインレイに会った人はライトワーカーになるんだよと言っている。

 

これだけでもおかしいって、今なら気づけます。

 

以前は、違和感でした。

 

その方からの返信は、

 

《命そのものが光であり尊い存在。そしてそれはすべて自由かと。》

 

(相手の方に許可なく載せているので少し内容変えています)

 

この返信を読んだときに、一番に思い出したのは、エマさんがXでしきりに伝えている美月さんでした。

 

あ、これ、同じ感じだ。

 

妄想ポエム^^

 

私、暖簾に腕押し、豆腐に一生懸命手を突っ込むみたいな感じ。。。

 

エマさんもXでこう言ってくださっている。

 

ほんとそれ!!

 

 

せめて、食って掛かってきてくれれば、手ごたえもあったなと思えるけれど。

 

(でも、もしかしたら食って掛かってきたら、私、やられるだけかも笑)

 

憑いている人は、「何言っているんだかわからないけれど、なんかそれっぽい。。。。」

 

みたいな感じで存在するのかもしれない。

 

だから、本当は霊能力がなくてもなんとなくわかるかもしれないですね。

 

(実際この方は、初めてお会いした時と3年後ぐらいの現在お会いした時では雰囲気が違っていて、あれ?こんな感じだったかな~この方。と思いました。変わっちゃったのね。。。)

 

なんかそれっぽいことを弱みに漬け込んでいってくるから、カルマメイトと出会ってどうしていいかわからず不安でいる人がはまっちゃうんだろうな。

 

自分だけ憑いているんならまだ、まだ、いいけれど(いや、良くない!!)

 

ツインレイ活動を楽しくみんなで一緒にね~という感じでしているので、たくさんの方を巻き込んじゃう。

 

罪は大きい。

 

本当にこういう方こそ気づいてほしいです。

 

エマさんもXでフレームである美月さんにポストし続けていますが(X初めてで使い方あまりわからず表現違ったらごめんなさい)なかなか難しいですね。

 

(なんとなく、エマさんの気持ちがわかった気がしました。そしてフレームである美月さんにポストし続けているエマさんの大きな本気と大きな愛を感じています。)

 

 

 

それでも、このブログ、実は、閲覧数10桁もいかないブログですが、エマさんがXに載せてくださったら、とっても多くの方が見に来てくださいました。

 

それだけエマさんのXは影響力がある!!

 

ってことは、多くの方が水面下では気になっていて、エマさんのXをこっそり??読まれているんだなと思い、うれしくなりました。

 

布教活動をされているフローネさんもリンクしてくださったり♡

 

 

ありがとうございます。

 

私は、エマさんのブログやXだけでなく、布教活動をされているフローネさんや、テオさんのブログからも、学ばせていただき、とても刺激をいただいています。

 

その他のも徐々に増えていてうれしいですね。

 

こういう世界が普通になるといいな。

 

 

カルマメイトに出会う、大いなるものの仕組み、すごいことだと思います。

 

ちゃんと生きている意味があるし、自分に立ち向かえるし、乗り越える課題がわかりやすくしっかりと提示されている。

 

ツインレイじゃないよ!!カルマメイトだよ。

 

気が付かなければ、カルマを深め魂の消滅に繋がってしまう。