カルマと向き合い、カルマを乗り越える!!

 

 実は、このブログは、おかしいツイン情報に対して、忖度なく、そういうツイン情報おかしくない?的な感じで、自分の体験談も含め、書いていこうと思い、立ち上げたツインブログになる予定のブログでした。

 

 

記事も3個ぐらい書いたのですが、その後エマさんのブログに出会い、自分がこのブログの中でも間違って発信している個所があるとわかり、間違った情報は流してはいけないと思い、消しました。

 

 

私の魂の性質から思うと、こういったツインのことを書いていくこともしなくてもいいのかもと思ったので、こうして記事に書くことをとても迷いましたが、

 

でも、例えば衝撃的な出会いをした方が、「この現象はいったい何だろう?」と調べたら、ツインレイ情報が出てきて(本当はカルマメイト)、そのまま間違ったツインレイ情報(カルマメイト)を信じ、その後ツインレイで思い悩み、迷子になってどんどんはまっていき、その世界から出れなくなっている人が多くなるのはとても困るし、そんな世界おかしいじゃん!と思い、そこが悶々としていたため、思い切って、私たちにとてもわかりやすく正しく書いてくださっているエマさんのブログをご紹介することにしました。

 

https://ameblo.jp/ema-1024/

 

 
 

 

困るだけでなく、その先の道は低級霊か悪魔憑き、のちには魂食べられ消滅しちゃう!!なんて、びっくりだけれど、そうですね。

 

そんな今の肉体の自分だけのものでない魂を、現在の自分の身勝手でお粗末にしてほしくない(自分も含め)と思うので、エマさんのブログをお読みになることをお勧めします。

 

https://ameblo.jp/ema-1024/entry-12787835896.html

 

 

 

 

さて、最近のことですが、ツイン道を歩まれており、女性の精神性をあげライトワーカーになるようにと導く活動をされている知り合いの女性から、ツインの人たちに向けてかな?ツインレイ女性の経済自立を目指してのマルチ商法をされている方を紹介されました。

 

 

 

 

このライトワーカーになろうよとお伝えしている女性たちが、このマルチ商法と繋がっていることに対して、正直幻滅してしまったのですが、この方達もこれが正義で正しい道と思って活動していることなので、こちらがいくらおかしいよと言っても無駄で、受け入れられずしょうがないのかもしれません。

 

このまま、スルーしてご縁を切るのもありですが、この女性は昔はもっとピュアな方だったようにお見受けしてました。

 

なので、そこを信じ、エマさんのブログをこの方にご紹介しました。

 

この方に対するアクションはこれで終わりにしようと思っています。

 

(現在はラインで送ったばかりなので既読になっていません^^)

 

ツインレイのこと、魂のこと、スピリチュアルのこと、答えが全部エマさんのブログにはかいてあります。

 

このブログの存在を知り、どうとるかはその方次第になります。

 

 

エマさんからは、わからなければ鑑定もしてもらえます。

 

鑑定内容はとても温かく愛のあるものです。

 

ツインレイ情報や、スピリチュアのこと、魂のこと、目に見えない世界のこと、自分の身体に起きている現象など、などわからないことは聞いていみた方がいいと私は思います。

 

 https://ameblo.jp/ema-1024/entry-12814498244.html

 

 

98%はカルマメイトとのこと(だよね~。なんでみんなツインレイなの?と不思議でしょうがなかった。ツインソウルもソウルメイトもカルマメイトもただの好きな人もみんなツインレイになってるし・・・)

 

カルマメイトだから悪いのではなく、そこにきちんと向き合って魂を成長させる旅を今世でしているのだと私は思います。

 

ただ、間違った方に進んじゃうと下がっていくだけだし、間違った情報が多すぎる!!

 

意味もなく騙されていく人が多くて危険。

 

カルマを増やさないよう、カルマを見つめられる様、自分の魂にそった道を粛々と生きることをお勧めします♡

 

 

 

エマさんのブログはこちらです。