社長へのサプライズ! | 株式会社MIRAI START広報ブログ

株式会社MIRAI START広報ブログ

社内イベントや近況などをお伝えします。

こんにちは!

ミライスタート総務の堀江です。

 

8月上旬、関口社長の誕生日サプライズを企画し

社員みんなでお祝いしました!

 

サプライズ第一弾...

 

 

お誕生日の前日

お昼を済ませたタイミングで、常駐メンバーで花束をプレゼントしました(*^^*)

 

 

もちろん、サプライズはこれだけでは終わりません!

サプライズ第二弾へ...

 

本当のサプライズは、社員全員が集まる月報会議後の打ち上げで行われました。

 

 

いつも通り、みんなで美味しくご飯を食べていると...

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレート登場~!

 

第一弾のサプライズで終わりだと思っていたようで

すごく驚かれていました。

サプライズ大成功!!

 

 

 

社員からは、ラベルに刺繍で名入れしてもらった日本酒と江戸切子のグラスを

プレゼントしました^^

 

 

いつもお世話になっている成瀬さんからは、折り畳み傘のプレゼント!

 

 

想像以上に喜んでいただけて、よかったです♪

 

 

関口社長、本当におめでとうございます!!

今後ともよろしくお願いします!