人生にはサプライズがつきもの。 | 株式会社MIRAI START広報ブログ

株式会社MIRAI START広報ブログ

社内イベントや近況などをお伝えします。

はじめましてこんにちは。

フロントエンドエンジニアの青木です!



いつもは総務の堀江さんがブログを更新しているのですが、

今回は自分ではちょっと書きづらい内容、ということで……


ワタクシが書かせていただきます。 笑






ちょっと時間が経ってしまったのですが、

7月後半、我が社のアイドル的存在、堀江さんのサプライズ生誕祭を行いました!



おめでとうございますーーー!!(*^▽^*)











アイドルの誕生日会とあって、皆様気合が入っておりました…!


主役が外出している間にこっそり打ち合わせや準備をし、

 

全く準備している様子に気が付かなかったようですごくびっくりされていました。



サプライズ大成功です( *´艸`)






キルフェボン❤








長年在籍している社員さん曰く、今までで一番豪華な誕生日会だったそうです。










マ●オとヨッ●ーもお祝いに駆けつけてくれました! 笑







それから、この日の為にヘアチェンジをした人(?)も…!















そして突然のダンス大会!












実は、主役には内緒で、


「振り付けの付いている曲が流れたら踊らなけれはいけない。踊らない人は罰金」


というルールがありました。

なので、みんな罰金にならない為に必死です 笑







みんなの努力の甲斐もあって、とても盛り上がったパーティーになりました(^^)







改めて堀江さん、お誕生日おめでとうございます!



これからもよろしくお願いしますね(*^^)v







最後に、堀江さんの大好きなイルカさんとチューショット❤