インターン中の梅田です:今日は快晴でした | 株式会社MIRAI START広報ブログ

株式会社MIRAI START広報ブログ

社内イベントや近況などをお伝えします。

こんにちは。インターン中の梅田と申します。

 

今日は昼間は快晴で、とてもお天気が良い日でした。

日中の日差しは春を感じますが、やはりまだ朝と夕方は冷えますね。

 

今日のお昼はハムカツとカニクリームコロッケを食べました。

普通のコロッケをおすすめされたにも関わらず、カニが大好きなのでついついカニクリームコロッケを頼んでしまいました…(笑)

今度は普通のコロッケを食べてみようと思います!

 

会社の近くにお弁当屋さんがいくつかあるので、少しずつ開拓していきたいと思います!