インターン中の梅田です:ひなまつり | 株式会社MIRAI START広報ブログ

株式会社MIRAI START広報ブログ

社内イベントや近況などをお伝えします。

こんにちは!インターン中の梅田と申します。

 

 

3月に入りましたね。

最近は少しずつ暖かくなってきて、春の訪れを感じます。

暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症にとっては辛い季節です…。

しかし、暖かくてお天気が良いとついつい出掛けたくなってしまいます。

花粉に負けずに、春の景色を楽しみたいと思います!

 

 

そして本日は3月3日、ひなまつりです。

我が家は、昔はお雛様を飾っていましたが、いつからか飾らなくなってしまいました…。

私はお雛様の飾り付けが好きでした。はしゃぎすぎて、ぼんぼりを破ってしまい怒られた記憶がありますが(笑)

ひなまつりなので、帰りにひなあられでも買って帰ろうかと思います。

皆様も素敵なひなまつりをお過ごし下さい♪