2023年度 保護者懇談会 | 学習塾LOGOS太宰府校 ーDiaryー

学習塾LOGOS太宰府校 ーDiaryー

学習塾LOGOS太宰府校の教室長による授業日誌。
授業の様子、生徒らの頑張り、ときどき息抜き・・・
LOGOSでの日々を紹介します。

先週土曜日は、
3年生の保護者の方を対象とした
「保護者懇談会」でした!
 
 
体育会の前日でご多用中にも関わらず
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
「わぁ!お菓子もある!」と
ステキな笑顔とナイスリアクション飛び出すハート
私たちも準備した甲斐がありました爆  笑
 
メインは、
福岡県の入試制度や受験状況。
入試問題の傾向や入試制度、
受験者数の変化、私立の特待制度や
新しい制服(笑)などなど、
毎年のようにニュースが続く昨今の高校情報。
 
私たちも的を絞ってなるべく分かりやすく
お伝えするよう努めておりますが、
いかがでしたでしょうか?
今後の進路相談の一助になれば幸いです。
 
今回は「全体にかかわる話」がメインでしたが、
6月下旬~7月の3者面談にて
個別のお話もさせていただきますねウインク
 
今回はご都合のつかなかった保護者の方も、
ぜひまたの機会に。
何かありましたら、ご相談・ご質問は
いつでもお待ちしております!
 
そしてきっと盛り上がったであろう
昨日の体育会炎
暑かったですねー!!!
生徒も、保護者の皆様もお疲れさまでしたお願い
 
そしていよいよ来週は
別の意味で もっとアツい
「前期中間」!
 
講師一同、気合を入れて
対策準備にあたっております!
悔いのないテストにしたい…!
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。