4月度懇談会を終えて | 学習塾LOGOS太宰府校 ーDiaryー

学習塾LOGOS太宰府校 ーDiaryー

学習塾LOGOS太宰府校の教室長による授業日誌。
授業の様子、生徒らの頑張り、ときどき息抜き・・・
LOGOSでの日々を紹介します。

4月度懇談会に

お越しいただいた保護者の皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

2・3年生の保護者の皆さま、

「保護者授業」はいかがでしたか?ウシシ

 

子どもたちが今習っていることを

知っていただくことで、

おうちで「勉強についての会話」が

しやすくなればいいなぁと思います虹

 

高校についてのお話、

最近のお子様の様子、

英検についての質問などなど・・・

 

こちらで用意したテーマに限らず、

ご質問やご相談に合わせて進行していく

通称「お茶会」コーヒー(笑)

 

保護者の方からのご意見や

中学校のお話もとっても参考になり、

私たちもいつも楽しみにしておりますむらさき音符

 

「受験」の話にため息まじりだった

3年生の保護者の皆さん!(笑)

 

受験するのは皆さまでなく

お子様ですからね(笑)

 

だからこそ見守る側は

ヤキモキばかりするのですが・・・

 

「受験」は、

子どもを大人にしてくれます。

 

この1年 ご心配は尽きないと思いますが、

1年後の成長にもどうかご期待をウインク

 

何かあれば、

またいつでもご相談くださいね。

 

次回も、また多くの皆さまのご参加を

お待ちしております!