女性起業家Sanae~あこがれの方々~ | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

 

先日とても素敵な人と

ご縁させていただいたSanaeです。

 

大手一流企業の

社長秘書をされている方です。

その方が、某5つ星ホテルの個室を

セッティングしてくださいましたキラキラ

 

普段なら中々入れない場所です。

しかも、総支配人、総料理長、

レストラン支配人など、

次々とご挨拶させていただきました。

 

総料理長のコック帽の

高いこと、高いこと目

小さい私は思わず

見上げてしまいましたw

 

もちろんお料理も抜群!

メニューも素晴らしく、
ノンアルコールカクテルやトロピカルカクテル
豪華デザートなど身に余るおもてなし。

どれも美味しすぎ、

あっという間に完食させていただきました。

こんなステキなお料理を
いただけるのですから

総料理長のコック帽が高いことも納得OK

 

当たり前ですが、

彼女の立ち振る舞いの素晴らしさ。

さりげない気遣い、温かい言葉、

ちょっとお茶目で可愛いところウインク

おもてなしの心を

たくさん学ばせていただきました。

 

彼女のスケジュールを聞いてびっくり!

超多忙な日々です。

それは彼女自身のための

スケジュールではなく、

いかにボスがお仕事がしやすいか

ボスは何を望んでいらっしゃるのか。

少しでも時間を有効に使って

いただくのにはどうすればいいか?

ボスのために何ができるのだろう。

その一心で動いていらっしゃいますメモ

 

そんな彼女ですから自分の予定や都合は

二の次三の次となります。

そんな多忙な彼女が、

私とランチの時間を
作ってくださったんです。

 

これを役得と言わず
なんと言うのでしょうか?

こんなご縁をいただけた私は

本当に幸せ者だと感謝しております乙女のトキメキ


 

多忙な中、お時間を作って

くださった彼女はもちろん、

彼女をお繋ぎしてくださった

方がいての今回です。

そして、最高のおもてなしを

してくださったホテルの方々。

 

みなさまの

貴重なお時間をいただき、

楽しい時間を

過ごさせていただいたことを

心から感謝しています。


 

そしてこのご縁

一生大切にしたいと思います。

私もさらに飛躍して、

早く恩返しできるようになりたいです合格

 

心からの感謝を込めて...

世界一幸せなSanaeよりハートハートハート

 

 

みらいず会員募集中です!

 

自分の強みが見つかり、自分の弱みがチーム解決できるあなた以上にあなたのことを考えるコミュニティ。

入会受付中です!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!