オンラインイベントのお知らせ! | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

こんにちは!

一般社団法人みらいずのEmiです。

だいぶ寒くなってきましたね。
師走の候、お忙しくお過ごしのことと思います。

そんな忙しい折ではありますが、
オンラインイベントのお知らせです!

詳細はこちら↓


こちらのイベントは一般の方もご参加いただけます。

どんな立場でも、どんな場面でも
第一印象ってとても大事ですよね。

万が一、第一印象が悪くても
その後も何度も会う機会が想定できるのであれば、
挽回できる機会は見つかるかもしれません。

でも、それが次に繋がる最初で最後の場面だったら
どうでしょう?


例えば、面接やお見合いパーティなどで
第一印象が悪かったら、、、

あまり楽しい時間が過ごせなそうですね。

逆に、「あの人と話してみたい!」と
思ってもらうことができれば
これ以上のチャンスはないでしょう。



実は、印象を意識して行動している人は
少数派だそうです。

逆に意識して印象を管理ができると、
それだけでビジネスや恋愛を
優位に進めることが可能になりますね!



また最近は、直接お会いするだけではなく
オンラインで「はじめまして」の機会も
多いですよね。

オンラインの場合、
どのようにご自身を印象づけるのか
悩むことはありませんか?

わからないことは講師のさとうゆかりさんに
直接質問出来ますよ!



ご興味のある方は、ぜひ下記、お問合せフォームからご連絡くださいね。

 



 

 

 

 

☆みらいず、会員募集始まりました!

 

個人事業主のあなた、

起業したいけど……ってあなた、

みらいずが応援します!

チームを作れば、ビジネスは加速します!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!