楽しみながらのチャレンジで、人はビックリするほど変わる! | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

こんにちは!

一般社団法人みらいずのYokoです。


11月28日の夜に、

会員の皆さま向けの

「しなやかタイム」を行いましたよ。

 

みらいずの「しなやかタイム」とは、

会員の方が安心していろいろなトライができ、

会員同士の交流もできる場です。

 

今回は、

マレーシア在住の

みらいず会員の上村若菜さんに、

「オンラインdeベリーダンス」をお願いして

教えていただきました!



若菜さん、

ベリーとの出会いは、

10年前に年上のお友達に誘われたのが

きっかけだそう。


それまでダンスは見てはいても、

ご自分でやる方はやったことがなかったそうです。

 

それが!

ベリーにはまってしまったそうで、

体を動かす楽しさを知ったそうです。

 

以前、若菜さんにベリーを

少し教えてもらったときに、

その楽しさを私も感じていたので、


これは

ぜひしなやかタイムに!とお願いしました。

 

あなたは、

ステイホームや在宅勤務で

運動不足じゃありませんか??


 

もう私は大変ですよぉ!

時間を作って運動しなくちゃと思ってはいても

忙しくてなかなか…

 

でも、

若菜さんの楽しいベリーだったら、

やれるかな?って、

降りてきたのですよ!

 


そして、

今回ほんとに体がガチガチで

全然動かなくなっていたところが、

ほぐすことができました!


※肩が固まっていて、思うように動かなくて、すごい顔になっている私と、さすがの余裕の若菜さん。


 

 

ストレッチなども取り入れてくださり、

若菜さんのリードに一生懸命ついていくうちに、

だんだんと体も動くようになってきて、

おまけに顔もスマイル、心も軽やかに!



 

「何歳からでもチャレンジはできる!

チャレンジを楽しむ。

 

そして楽しみながらチャレンジしていると、

人はビックリするほど変わります!」

 

と若菜さん。

確かに! 

 

昔のお写真よりも今のお写真の方が

若くてイキイキしていました!

そしてこのカッコいいハイヒール!

私もハイヒールでかっこよく歩きたい!



若菜さん、

ありがとうございました😊


若菜さんのブログはこちらです💁‍♀️

美しいって、

やっぱり人にプラスのパワーを与えますよね💖

私も引き続き精進します!

50歳からの”美しいあなた”の作りかた若菜(Nana)さんのブログです。最近の記事は「クラブハウスでタロット引いてます(画像あり)」です。リンクameblo.jp




そして!

あなたも!ぜひ!!

 

みらいずは、

あなたのチャレンジを応援します!

あなたが安心してチャレンジできる場もありますよ!

 

しなやかに ここちよく 

輝いていきましょう!

 

☆みらいず、会員募集中です!

 

12月も会員限定企業に役立つセミナー開催予定です!

参加費は完全無料! 入会受付中です!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!