私達の共通の夢 | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

みなさん、こんにちは!


Sanaeです。


今日はみらいずで私達が実現したいことを

お話させていただきます。

 


私達がかなり個性的で

共通点が少ないメンバーの集まりだ

というお話はしましたよね。

 


でも、私達には共通の夢があります。


それは

”女性の活躍”です。

 

 

女性はとても柔軟で協調性もあります。

 


決めたことは一人でも時間がかかっても

やり抜く力もあります。

 


みんなで協力して何かを成し遂げる

団結力も凄いですよね!


そんな女性がみんなで

一つの目標に向かって進んでいったら
どうなるか想像してみてください!


ステキな世界が見えてきましたよね?


ワクワクして来ましたよね?

 


これが、”女性の活躍”という

私達の夢です。


私なんて・・・

 

とそこで尻込みしている

あ・な・た!!

 


一緒に しなやかにここちよく輝きましょう!