はじめまして! みらいずです! | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

みなさーん、こんにちは!

 

今日からブログを始めることになりました。
よろしくおねがいしまーす!!

 


私たちの社名「みらいず」ですが
コンセプトは「しなやかにここちよく輝く」です。

 


「しなやか」だけでも、「ここちよい」だけでも

「輝く」だけでもダメなんです。

 


しなやかにここちよく、輝かなくては。。。

 

 


私は職業柄、

何百人ものお母さんや子ども達と関わってきました。

 


そんな中で、女性が自分自身で

経済的にも精神的にも自立していくにはどうしたらいい?
と考えていました。

 

 

そんな時にこのステキなみらいずのメンバーに出会いました。

 


先ずは私たち4人が、しなやかにここちよく輝くを実践します。

 


みなさんも是非私たちの変化を一緒に見守ってください。

 

 


お伝えしたいことはたくさんありますが、

今日はこの辺で。。。


明日は今日よりもっと素敵な日になりますように・・・
 

Sanae