こだわりの住まい展が開催されました。 | 住まいの専属検査員ブログ

住まいの専属検査員ブログ

中国地方初となる設計・施工を一切行わない検査専門店のブログです。
広島を拠点に岡山・山口の3県で第三者の住宅検査・インスペクションを実施中!

去る18日、広島市内の紙屋町シャレオ中央広場にて「建築士事務所とつくるこだわりの住まい展」が開催されました。

こだわりの住まい展


広島県建築士事務所協会が主催者となります。私も事務所協会の技術委員として開催のお手伝いをさせていただいておりました。

建築の重さクイズ


紙屋町シャレオは普段から賑わいのあるエリアであり、また、当日は雨だったこともあって地下街にある中央広場付近は人の流れが活発でした。

そのおかげもあり、展示会は大成功。一般の方に今まで以上に建築に興味を持っていただけたならこの上なく幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□■注文住宅・建売住宅・中古住宅の第三者検査■□■
      一級建築士事務所 みらいプラス住宅検査
      ホームページ 「広島 住宅検査」で検索
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━