前回の記事の続きです。





ドキドキしながら打ったラインの返信が来ました。

喧嘩を売ったつもりでいる私( ・∀・)

「あらら、この前話してて気持ち悪くなっちゃったの?」
「当分バスは乗らないので~(笑)安心して~」
「それにしても酔いやすいの?」


多分、な~んとも思ってないみたいです。
私の言葉をそのまま信じてるみたいてへぺろ

まあ、それで良かったと思います。
本音がバレると今度は私を攻撃するでしょうから。

でも、少しずつOさんとは距離を置きたいです。
いや、距離を置いてるつもりなんだけど。

Oさん、不用品買取のセールス電話のパートをしてるんです。
成績、トップ取ることもあるって言ってた。
なるほどって感じです。

ズカズカと人の心に入ろうとする人。
拒絶してるんですけどねぇ。

みんなに拒絶されすぎて麻痺してるのかしらキョロキョロ


家は選べてもお隣さんまでは選べないね。