さーしゃんぽ③ 道の駅 紫波 ~東北「道の駅」スタンプラリー2023~ | こころ日記 

こころ日記 

ご訪問いただきありがとうございます☆彡
大好きな一眼レフカメラとスマホを片手にいろんなことにチャレンジしたり、おでかけしたり、勉強したり。泣いたり笑ったり心のままに素直に生きることがモットーです(^^♪

 

 

東北「道の駅」スタンプラリー2023紫波

 

 

東北の

「道の駅」の

スタンプラリー2023

三か所目です音符

 

今回

行ってきましたのは

 

こちら

紫波町にあります

 

 

 

 

image

 

image

 

この日は

生憎のお天気でしたが

盛岡へ用事で行った後に

立ち寄ってみることに照れ

 

 

 

物産館の中には

 

image

 

ワインが好きな方には

きっといいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

美味しそうなワインがズラリ気づき気づきと並んでましたブルーハーツ

 

 

主人があれ見て!と

右差し指さした先には

自動販売機の

 

「俺の右手は南部鉄器だ」

 

岩手らしいです拍手

 

image

 

南部鉄器の風鈴

風情があって

いい音が響きそうですよね~

いつか

欲しいなぁ・・

 

 

 

私たちがここを訪れたのは

7月も中旬過ぎですが

 

行く道に

ローズ祭りと書かれた旗が

ローズブーケ1

 

雨降りだけど

見てみたいなぁって

お願いして

車で5分ほどだったので

 

行ってきました

 

雨傘をさしながらの

こちらへ!

 

 

かわいいお家!

 

image

 

バラがあちらこちらにラブラブラブラブ

 

この日は空が曇っていたので

どんよりとしていますが

いい景色が広がっています船

 

image

 

バラもきっと

最盛期は終わり

少しずつしょんぼりとしてきてる子もいたけど

 

まだまだ元気に咲いている

バラもたくさんあって

 

見ごろはさらにきれいでしょうね~ラブ

 

image

 

 

image

 

雨に濡れたバラも

しっとりして綺麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

秋にもバラを見に行けそうですね(^^♪

 

また晴れた日に

 

 

いつも

読んでいただき(人''▽`)ありがとう☆

 

暑さ厳しき折、皆様ご自愛ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡