罪悪感 | 未来典のブログ

未来典のブログ

ただの独り言である

明日から仕事だ。それにしても少し無駄遣いしたかな。ま、どうせ行く予定の場所だったし。この、ちょっとした罪悪感が、明日からの俺を仕事に縛りつけるだろう、と正当化。


さて、プレミアムシアターの画面



見た映画はこちら



自分がどういう歳の取り方をするか考えさせられる。

劇場だと、あの頃と変わらないかっこいい2人って感じだったかな。

ヒロインが変わってんだよね。





男はかっこいいままの2人なのに、女性は変わるのね。

ただね、青春を謳歌してるようなシーンがあったんだけど、ここだけは流石に年齢に似合わないというか、いや、似合う様に作ったのか、子供と過ごす時間が最高〜ってな感じで。

ここ考えさせられたな。

別に若い女性とキャッキャしてても良くない?

ドリフのカトちゃんみたいに。

それがイタイというか、この歳だと子供や孫とキャッキャしてる方がイケてると判断したのだろう。

変わらない2人だけど、歳を取ると立場が変わるのだよ。

皆に言える事だ。

それぞれの立場にあったカッコ良さを追求しなければならない。

ところで、浅野温子の若い頃、マジで可愛いな。