いよいよ
iPhoneの折り畳みが
3年後の2027年(冬)に発売するみたい
今から楽しみに
お金貯めます^^
そうそうガラケー全盛時代には
欲しい新機種が発売するたびに機種変していたなぁ
3ヶ月で
機種変もザラだったー笑
その当時のガラケーの機種は
まだ全て持っているけれど
少なくても50台は軽くあるはず(笑
キャリアも
dokomoーau-ソフトバンクを
何周したことか(笑
一番のお気に入りだったのは
セシルマクビーとのタイアップの機種(docomo)
上下に画面をスライドできるタイプで
何よりも持っていることで女子力がUPする
本当におしゃれで可愛かったなぁ
今のスマホもこのような
遊び心ある機種が出るといいのにね
次にお気に入りだったのは
ガラケーの完成形ともいうべき2つ折り
Panasonicの桜ピンクとホワイトの2トーンで
メチャクチャ小さいのに操作しやすい
2つ折りのメリットは
携帯性と画面保護
その2つ折りのiPhoneを
いつか?いつか?と待っていたけれど
いよいよ3年後に発売ですね^^
ギャラクシーでは
すでに2つ折りタイプが発売されているけれど
アップル信者(愛車のMINIとブランドイメージが同じ)なので
iPhoneしか興味ないです(笑
私はね
機能性ももちろ重視するけれど
まずはブランドイメージです!
このブランドイメージで
支払うお金の価値観が全然違う
赤坂の広告代理店で
CMプランナー(兼CMプロデュサー)だったので
ブランドイメージの大切さは本当に身に染みてます^^
そのブランドに関しての私の見解は
またの機会にでも。。。
ゴルフでもテニスでも水泳でも
私はまずは形(見かけ)から入るタイプ
機能性が優れていても
センスのないものは一切手を出しません
→同じDNAを持つ母には
そのことが全く理解できないみたいだけれど(笑
みんなは
どうなのかな?