3年後が今から楽しみ | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

いよいよ

iPhoneの折り畳みが

3年後の2027年(冬)に発売するみたい

 

今から楽しみに

お金貯めます^^

 

そうそうガラケー全盛時代には

欲しい新機種が発売するたびに機種変していたなぁ

 

3ヶ月で

機種変もザラだったー笑

 

その当時のガラケーの機種は

まだ全て持っているけれど

少なくても50台は軽くあるはず(笑

 

キャリアも

dokomoーau-ソフトバンクを

何周したことか(笑

 

一番のお気に入りだったのは

セシルマクビーとのタイアップの機種(docomo)

 

上下に画面をスライドできるタイプで

何よりも持っていることで女子力がUPする

本当におしゃれで可愛かったなぁ

 

今のスマホもこのような

遊び心ある機種が出るといいのにね

 

次にお気に入りだったのは

ガラケーの完成形ともいうべき2つ折り

 

Panasonicの桜ピンクとホワイトの2トーンで

メチャクチャ小さいのに操作しやすい

 

2つ折りのメリットは

携帯性と画面保護

 

その2つ折りのiPhoneを

いつか?いつか?と待っていたけれど

いよいよ3年後に発売ですね^^

 

ギャラクシーでは

すでに2つ折りタイプが発売されているけれど

アップル信者(愛車のMINIとブランドイメージが同じ)なので

iPhoneしか興味ないです(笑

 

私はね

機能性ももちろ重視するけれど

まずはブランドイメージです!

 

このブランドイメージで

支払うお金の価値観が全然違う

 

赤坂の広告代理店で

CMプランナー(兼CMプロデュサー)だったので

ブランドイメージの大切さは本当に身に染みてます^^

 

そのブランドに関しての私の見解は

またの機会にでも。。。

 

ゴルフでもテニスでも水泳でも

私はまずは形(見かけ)から入るタイプ

 

機能性が優れていても

センスのないものは一切手を出しません

 

→同じDNAを持つ母には

 そのことが全く理解できないみたいだけれど(笑

 

みんなは

どうなのかな?