本日で競馬引退しますー | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

ここ数年…

競馬も嗜んでいた私

 

でもね

その予想をしている時間(お金もー笑)が

とても私の時間不足に影響しているので

今日も持って競馬から引退します^^

 

競馬の醍醐味(楽しみ)は

1週間かけて予想しているとき

 

ただね、他にやりたいこと(英語・読書・映画鑑賞)が

競馬の予想で時間を取られて少ししか出来てない(笑

 

土日のタイガース戦(日中)TV観戦中に

競馬TV中継と交互に切り替えるのも

ものすごくストレスになってたし(笑

 

1日24時間

 

何かをやるには

何かを捨てない(諦める)とダメだもんね

 

私にとっての優先順位は

何をしている瞬間が

幸福感(充実度・達成感)を得られるか?

 

今一度、自分に問いて…

改めて優先順位を決めようと