ネモフィラ&マーガレットに蕾が☆ | わかばガーデン

わかばガーデン

2023/11からちょこっとガーデニングを始めた初心者です
植物の成長記録を残しておきたいと思います

 

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

本日は昨日より風も落ち着いて(全くなかった訳ではないけど)、日差しが暖かく過ごしやすい日でした。

日が落ちるにつれて段々と冷え込みましたが(笑)

 

まずは可愛い我が家っこたちキラキラ

 

 

 



プリムラジュリアン花

まさかこんなにいっぱい、お花を咲かせてくれるなんておねがい飛び出すハート

育て方が難しいと聞いていましたが、こんなに綺麗で可愛いなら、また育てたいと思いました。

 

 




赤いキンギョソウもモッフモフチュー

 

 





シエルブリエもお花がいっぱいウインク

少し青みがかってきて、とても優しい色で咲いてくれています。

 

 




マーガレットのストロベリーホイップ花

少しずつ蕾が付き始めました。

生命力がすごいですびっくり







庭のネモフィラにも蕾を発見!!
わっさわっさに葉を茂らせてるので、早くお花に栄養を集めて欲しいです笑

土曜日に園芸店に行ってきたのですが、そこで見たオステオスペルマムのマスカレードが気になって仕方ありません照れ
すごい色合いだったけれども(笑)
買っちゃおうかなぁニコニコ
誘惑に弱い私です爆笑笑い