最近の我が家っこ☆② | わかばガーデン

わかばガーデン

2023/11からちょこっとガーデニングを始めた初心者です
植物の成長記録を残しておきたいと思います

昨日の続きキラキラ

我が家の子たちの成長記録です。

 






 

シエルブリエ花

こちらはぐぐーんと成長していますおねがい

一番成長率がいいんじゃないかなチュールンルン

お花もブリンブリンです。

フリフリ綺麗なお花に癒されますラブラブ

 

 








こちらも一回りくらい大きくなっていますウインク

プリムラちゃんとあずき色の子が、お花をどんどんあげてくれています。

ネメシアはお休み中照れ

 

 







ピンクの寄せ植えはまだお花がぽちらぽちらです。

ときめきリリアンちゃんが咲いてくれると嬉しいのですが…

アンティークの子は白くなってしまったし笑い泣き

 









黄色の寄せ植えは夢見るパンジーちゃんがちょっと弱弱しかったので、蕾を一旦切りました。

なのでまだお花はあがってきていません。黄色の子もお団子みたいだった時と比べると少し落ち着いたかなキョロキョロ

リナリアちゃんはどこから切り戻しするのがいいのでしょう?

お花が全然あがってきませんえーん

 

 







フリズルシズル似の子は相変わらず自由奔放に咲いてくれています爆笑

こんもりというよりは、平べったく成長していますね凝視


どの子も可愛いので癒やしです飛び出すハート