『嵐の活動休止』発表の日、暦で何が起こっていたのか? | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

アイドルグループ

 

『嵐の活動休止』発表の日、

 

 

流麗未来暦カレンダーで、

 

   いったい何こっていのか?

 

 

 

 

アイドルグループの嵐が、

2020年の12月31日で活動を休止されるとの発表が、2019年1月27日に公式ファンサイトで発表されました。

残念だけど、今までの功績も讃えられ温かく見守ってもらえれそうなこの発表。


『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』で以前からお伝えしていた、

 

暦の上ではこんな日になっています。

ーーー

2019年1月27日(日) 天赦日〇〇〇

先負(後勝)
甲子 1 水生木
七赤金星
閉(とづ)  虚(きょ)
天赦日/天恩/帰忌日/血忌
甲子の日/不成就日/
冬土用/一粒万倍日

ーーーー

天赦日は、


『百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す(ゆるす)日』

という暦の上で最上とされる日。


以前からお伝えしていた通り、天赦日は、ちょっといわく付きな項目で、赦しがテーマになっているようです。

 

一部のセミナーコーチだとかが、暦で最上の日ともてはやすような、甘っちょろい最大吉のような項目とはちょっと違っていたりもします。

この場合は、アイドルグループの嵐が、天であるファンの方たちに赦しを請うカタチになっています。



甲子(きのえね)は、『60干支のいちばん最初のスタート干支』。

新たな始まりを表します。



閉(とづ)は、『物事の終結や完了、何かを閉じること』を表しています。

 

『活動休止』ということじたいが、『閉じる』ということですよね。



天恩『天がもたらしている恩寵』を表します。

 

多くのひとに愛されている、

 

嵐の今までの活動そのものが天恩なのではないでしょうか?


帰忌日は、『良くも悪くも帰りづらくなりやすく』、この日の記者会見は、帰りづらいでしょうし、この発表は、もう引き返すことも出来なくなりますね。。


不成就日は、『何事も成就しづらく』、本日の発表では、2020年末のことなので、まだ何も成就していない状態ですね。


一粒万倍日は、『ひと粒のモミを蒔けば、良くも悪くも万倍にも実る』という項目。
活動休止というモミがひと粒、撒かれたようです。。

 

 

 

嵐の記者会見は、

 

19:00~21:00の

 

建(たつ)収(おさん)収(おさん)から始まり、

 

ファンたちの衣食住の充実にも深くかかわってた、

 

嵐のグループが活動の休止を建て生じようとされました。

 

 

カレンダーマーキングでは、

 

赤色黄色の点線の囲いで、

 

『良くも悪くも強い変動が起こりやすい時間帯』として、マーキングしていました。

 

 

そして、記者会見は、21:20分ごろに終わり、

 

21:00~23:00の

 

除(のぞく)開(ひらく)開(ひらく)の時間帯で終わりました。

 

『わざわざ障害となるようなことが起こって来やすい』項目である、除(のぞく)。

 

そして、『公の場で検閲にさらされる』ような、

 

開(ひらく)という項目がダブルで巡っていた要注意な時間帯です。

 

この時間帯は、

 

カレンダーマーキングでは、

 

赤色のしっかりマーキングで囲っていた要注意な時間帯としてマーキングさせて頂いておりました。

 

 

 

 

あなたももう、来月分の未来を織りなす、

 

2月分の『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』でお付けしている、

 

2月分の『流麗未来暦週カレンダー』のご準備は出来ていますか?

 

案外お安く手に入るんですよ^^

 

たんにマーキングしているだけでもなくて、

 

ご自身の激烈開運干支や開運干支、激烈パワー干支や激酷干支などを見つけるための、集計分析法なども特典としてお付けしていて、実践して頂いているみなさまとても感激して喜んで頂けています。

 

 

あなた様の人生においても、

 

きっとお役立ていただける内容だと思います。

 

お気軽に使って頂けるよう、

 

そして温度差あってもいけませんから、

 

お値段も、価値のわりには、

 

10分の1くらいのお値段でご提供出来ていると思います。

 

(tomokiが提供しているものは、すべて10分の1主義、10倍の法則のもとに開発したものをご提供しております)

 

まずはいちど、

 

お気軽に使ってみて下さい。

 

2月分は、1月31日までに締め切りますのでお早めに!!

 

 

こんなお手伝いをさせて頂いております^^

 

 

 

来週以降の一週間ごとの未来開運暦の内容を解説しつつ、

 

 

 

tomokiが、

 

ひとつひとつの暦の項目を、

 

カラーマーカーの蛍光ペンなどでマーキングしておきます。

 

 

 

 

 

そして、その日の要注意時間や、

 

激烈に開運しやすい時間帯などもマーキングしてお伝え致します。

 

 

なのでどんな素人でも、

 

パッと見るだけでも単純に、暦(こよみ)の運気がわかっちゃう。(前代未聞の激烈開運術:笑)

 

 

月暦のカレンダーからは、あなたの開運干支を使って約2ヶ月先の未来までの間で、

 

大吉日や幸運日、激烈開運日となる日となっている日がパッと見てわかるようになりますので、

 

 

そうなんです☆彡

 

 

あなたはただ、このカレンダーを見て日々の暮らしの指針にして、

 

激烈☆彡開運日などにちゃんと遊びや仕事や旅行などの予定を入れておくだけで大丈夫☆彡

 

 

image

 

これは僕も毎日実際に使っていて、

 

暦嫌いのうちのオカンもこれだけはちゃんと見てくれていて、

 

昔からの友だちやお客さまなどにも大絶賛!大変ご好評頂いているカレンダーです☆彡

 

 

        ((( ご感想の一部 ))))

 

・ 夫婦ゲンカが減りました(*^.^*)  カレンダー見ないとわからないので月のカレンダーもダウンロードさせて頂いて、主人と一緒に両方使わせて頂いています♪

 

・ tomoki!これめっちゃええわー!この色分けはわかりやすい!

 

・ 使ってますよ^^ 月のカレンダーの解説読みながら、毎日見て参考にしてます。

 

・ マジでぴったりはまってて、この2日間で一気に流れが変わりました!この流れで良かったんだと、あらためて決意することが出来ました。

 

・ 一粒万倍日って、悪いことも起こりやすかったんですね。これからは良い時の一粒万倍日をわたしも使ってゆきますね!

 

・ お腹を壊すことが多かったのですが、胃の日に壊してたことが多かったようで、ちゃんと見るようにしています。本当にありがとうございます。

 

・ 毎日使っていたカレンダーの中にも干支や六曜が載っていたのですが、まさかここまで自分の人生に影響していたとは思ってもみませんでした。もっと早くから使っとけば良かった。あまりの凄さに感動しています。

 

・ tomokiさんに教えていただいた、開運干支がピタッ!っとハマってて、あの日に連続で起こっていた幸運と奇跡にただただ感謝です!

 

ーーーーありがとう∞ございますーーーー

 

 

 

たとえば、好きな人と一緒に遊びに行く予定を立ててみたり、

 

お仕事で、集客や接客、公開イベントなどがあるのなら、

 

ご縁を深める友引の日などは、こんな日に適しています。

 

 

十二直で最大吉日でもあり、心地良く幸せな日になってゆきやすい平(たいら)の日なんかに、

 

夫婦仲直りのデートに誘ってみたりするのも良いでしょう。

 

 

収(おさん)の日に、家の収納や、片付け、

 

あるいは、収(おさん)には、日々の収穫を祝ったり、晩餐的な食事会などの意味もあるので、大切な人を楽しい夕暮れ時のディナーに誘って出掛けてみるのもいい時間のすごし方となってゆきやすいです。

 

 

干支の運気が強いとわかっている日に、

 

大事な仕事の商談や、スキルアップの勉強をしてみたり、

 

もう一度やり直したいこと。それなら成(なる)の日に再チャレンジしてみればいいじゃないですか^^

 

 

家族サービスで旅行に出かける予定だとかを一粒万倍日や建築吉日、

 

天赦日や、天一天上、天恩などの大吉・開運日に予定してみるのはいかがでしょう?

 

ほぼほぼ間違いなく、いい思い出の旅行へとしてゆくことが出来ますよ。

 

 

 

但し、それらの項目は事前に正しく見ておかないと、

 

たとえば一粒万倍日だからと言って、なんでもかんでも一粒万倍日は大吉日だとは限りません!

 

 

他の暦や干支も見つつ、総トータルで判断する必要もあります。

 

 

そしてそれがいちばんメンドクサイんですけれど、

 

そんなメンドクサイ作業をすべて、

 

 

暦と時の風水師のtomokiが、あなたの肩代わりをしてその膨大な調査作業時間を引き受けています。

 

 

それらの開運日を見つけるための、非常に面倒くさい作業の全般をすべてを考慮して、

 

 

黄色の蛍光マーカーや、赤色のカラーペンを使って、

 

暦の各項目をスッパスッパと引きまくり!

 

あなたの日々の開運項目を完全マーキング致します☆彡

 

 

あまり暦がまだよくわからなくても、大丈夫。

 

市販の暦(こよみ)や各種占いに挫折した人でも、

 

  ぜーーんぜんOK!

 

 

マーカーの色が、

 

黄色の蛍光マーカーが多いのか?

 

赤色ペンのマーカーが多いのか?

 

 

ただそれだけで、その日の雰囲気を、

 

パッと『ひと目』で見分けることが出来ます。

 

 

たとえば下記の写真は、

 

9日が吉・大吉項目の多く、黄色のマーカーが多いです。

 

11日は、赤口や三隣亡、閉(とづ)、帰忌日などの注意項目が多いので、

赤色マーカーが多いです。

 

 

 

そして、開運干支や注意干支などが巡って来ている時も、

 

それらのマーカーをその時間帯にマーキングしてゆきますので、

 

それらもあっさりカンタンに見分けることが出来てしまいます。

 

 

 

その開運日のことを知りつつ、

 

 

 

日々の生活の中で、

 

 

暦(こよみ)をほんのちょっこし意識して、予定を入れたりしておくだけでいいのです^^

 

 

 

 

これは、占いというよりも、天文科学的な物理学であり、

 

 

統計データ分析に基づいた、日々のデータ未来予測。

 

 

日々の運気を高め、上げて行き、

 

自分の激烈開運日が見つかる度に、さらに精度も増しますので、

 

未来がどんどんありえないほど過ごしやすくなってゆきます^^

 

 

それはまるで、クルマのカーナビや、

 

スマホのMAPアプリを手にしながら、目的地を目指すようなもの。

 

 

未来を快適に安心してナビゲートしてくれるカレンダーをワクワクして眺めながら、

 

日々の生活を楽しんでみませんか?

 

 

 

それは必ずあなたの人生を輝かせる指針となることをお約束致します!

 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



暦で未来を応援する(^^ゞ

 

流麗未来暦☆カレンダーマーキング


 



あなたに1ヶ月分の暦をPDFファイルでお届け致します☆彡

 

そしてその暦カレンダーには、注意項目や開運日(幸運日)、

 

そして激烈開運日をカラーマーキングしておきます☆彡

 

 

あなたに宇宙や自然から巡って来る強運パワーがみなぎっていて、

 

今まで最高のパフォーマンスを発揮して来た時間帯を見抜き、

 

これからもそれと同じ干支が巡って来る日にちや、

 

時間帯までも見抜いて見つけてゆきます!

 

 

<< こんなことでお悩みの方に >>

 

☆ 人生の運気に影響されず、自由に人生を満喫したい方

 

☆ 家族や会社の同僚との関係を良くしたい方

 

☆ 失敗続きで、どうも自分はツイてないなと思う方

 

☆ ひとづきあいが苦手で不合理なことによく巻き込まれたりする方

 

☆ パートナーと、ささいなことでケンカばかりして困っている方

 

☆ 上司や部下との人間関係でいつも悩んでいる方

 

☆ 幸運や勝機のタイミングをいつも逃してしまう方

 

☆ 集客のしやすい日時のイベントや、

    お客さんが喜んでくれる日にちがわからない方

 

☆ 先々の開運日に予定を入れて、大切なひとや、家族との大切な時間を楽しみたい方

 

☆ せっかくの幸せな時間を逃してばかりいる方

 

 

などなどなど、万人に共通する運気の暦(こよみ)ですので、

 

ほぼほぼどんな環境の方でも自由自在に『時の好機』を見つけ出し、

 

集中的に勝機のあるタイミングや日にち、

 

 

 

あらかじめ来週・再来週・来月など、

 

 

『その日に自分にとって、どういう運気の波が、起こって来ようとしているのか?』

 

 

という時間帯が、かなりはっきり明確にわかります。

 

 

このカレンダーを手にして使っているだけで、

 

 

毎日の自分に自信を持って、

 

   楽しく爽快に人生を歩んでゆくことができます。

 

 

 

暦と時の風水師、未来の自分ナビゲーターのtomokiが2年がかりの研究開発で作り上げた、

 

暦カレンダーの結晶。

 

カレンダーに、カラーでマーキングされている未来の開運エネルギーを紐解いて、

 

 

日にちや時間帯まであっさりとスッキリ見極め、

 

  来月2月分の開運・幸運・大吉日を先取りし、

 

烈火のごとく続いている『激烈運気』を、引き寄せてしまいましょう☆彡
 

 

暦で未来を応援する(^^ゞ

 

流麗未来暦☆カレンダーマーキング

 

 

◇ 内容

 

暦と時の風水師のtomokiが、

来月2月分(2月末までの分)の太陰太陽歴(旧暦・自然暦)の内容を、事前に細かく先読みし、あなたとあなたを取り巻く環境の運気を、検証・分析しています。


暦(こよみ)を見て活用するのが苦手だった方やよくわからなかった方、初心者の方でも簡単にわかるよう、

 

1週間分1日1日ごとの毎日の暦の内容を、各項目で大事なところをひとつひとつ、じっくりとカラーマーキングして判定し、パッとひと目でわかりやすくしています。

 

 しかもなんと時間帯まで!

 

 どなたでもわかりやすく暦(こよみ)をカラーでマーキングし、

 

 あなたの大事な激烈開運日やタイミングをもう決して逃さない!

 

 

 

 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

 

 メールのPDFファイルでお届け致します☆彡

 

   (カラー印刷などで出力し、ご使用ください)

 

  ※太陰太陽歴(旧暦・自然暦)・・・東洋系でめちゃくちゃ当たる占いや占星術は、ほぼこれを元にして占っています。


 

 

◇ 特典

 

【 特典 1 】

 

『未来開運月カレンダー』 2ヶ月分プレゼント

 

 

【 特典 2 】 (初回のみの特典です)

 

激烈パワー干支もお調べしてお伝え致します。

 

それらの干支が巡っている日を見ると、

 

人生の変動や転機、『引き寄せ』などが起こりやすい日となっていて、

 

日々の運気の見極めに非常に役に立ちます。

 

 

【 特典 3 】

 

激烈開運干支の見つけ方を詳しくお伝えしております。

 

それがひとつでもわかると、人生で激烈に幸運になったりしている日や時間帯が、

 

驚くほど明確に、はっきりとわかるようになります。

 

これは統計的根拠に基づいた算出方法ですので、非常によく当たります。

 

そしてその見つけ方も詳しく解説し、お伝えしておりますのではっきり言って、この解説だけでも永久保存版的価値があります!

 

 

【 特典 4 】

 

軽い内容でしたらメールなどで、アフターフォローとして、

 

その後もいつでもその期間内なら、ご質問・プチカウンセリング致します☆彡

 

(但し時間を割きますのであまりに常識外れの長過ぎたり回数の多すぎるお悩みなどは、別途占い鑑定などをご利用下さい)

 

 

【 特典 5 】(2018年10月分からの追加特典☆彡)

ザクザク暦が活用出来る『こよみの意味表』PDFファイルプレゼント

 

 

【 特典 6 】(2019年1月分からの追加特典☆彡)

過去の検証が出来る『未来開運暦月カレンダー』過去の2018年12ヶ月分プレゼント

 

 

 

※すべての特典の配布は、期間内のみとさせて頂きます☆彡

 

 

 

 

◇ 価格

 

はじめての方は、初回鑑定が必要です。

 

2019年2月分(2月末までの分+初回特別鑑定付き)・・・3,000円

 

 

2回目以降のご注文の方

 

2019年2月分(2月末までの分)・・・2,000円

 

 

 

 ◇ お申し込みこちらです ←最下部 『PDF電子文書』のところでチェック翼

 

 お陰様で今月も無事、2月分のお申し込みは終了致しました☆彡

  →3月分のお申し込みは、2月20日ごろからの予定となります。

 

 

※ お財布に優しい割引サービスやExcel集計ツールも付いてくる、

 

なにかとおトクな6ヶ月分先払いや、12ヶ月分先払いもご用意しております☆彡

 

 

※ 今月も、tomokiが直接フォロー出来る上限に達した場合は、


すぐに締め切らせて頂きますので、いますぐお早めにお申し込みしておいて下さい<(_ _)>

 

 

 <画像をクリックすると拡大表示されます>

 

 

【お約束】

○ 安心してお使い頂き、ご満足いただきたいですので、もし、このカレンダーが、何の役にも立たなかった場合、

  10日以内に限りご返金させて頂きます。その場合でもお届けした分までのカレンダーは差し上げます。