お正月の1月2日(水) で、今年一年の運気を正しく知る方法☆彡 結果編 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

2019年の1月2日、

己亥の日の干支が巡ってて、

今年1年の傾向性を知る上で、

とても重要な日になっていました。

みなさんいかがお過ごしでしたかね?

僕は朝からコテコテ仕事をし、

昼から家族でおせちを囲み、みんなでお年玉交換し、

 

なぜだか兄がお年玉くれたりしてちょっと嬉しい臨時収入やら。

ぼくもオカンには白色フタ付きの開運財布を、甥っ子にはiTunesカードとAmazonカードをお年玉にしてあげておき、喜んでくれていました。

その後近所の神社をなんだかんだで家族で4社も巡ることが出来て、

帰りに地元で有名だというケーキ屋さんで珍しいケーキ買ったり、家に帰ってすき焼き食べたりケーキ食べたり、とんねるずのスポーツ王(?)卓球のん見て初笑いしてたりと、おかげさまで1日中楽しく過ごすことが出来ました。




神社はひとつひとつけっこうマニアックな神社に行けて、

 

金山彦神社という山神社は、オンボロで、

 

参拝者も少ないのですが、

 

いつも金運が爆上げするようなことが起こっちゃう神社でして、

 

 









畏怖感ものすごいでしょ?

 

このあたりは、銀山で有名でして、

 

銀や銅が発掘されて、徳川埋蔵金や豊臣秀吉の埋蔵金が眠る場所だとかといった説もあるそうな。。

 

そんな場所なので『金の気』がものすごいんでしょうね。。

 

 

周りの木々の木洩れ日から風が吹き抜けて、

 

参拝したのを喜んでもらえたかのような、サワサワとした音が聴こえたりして気持ちいいんですよ。

 

この日は、参拝したら、霧雨よりも細かい霧雨が降って、

 

心身を清め、道を浄化してもらえたような感じでもありました。

 

 

今年もすぐに、この翌日には流麗未来暦の会員Blogや流麗占い運勢鑑定等々と、

 

いろいろご注文頂いたりもしましたので、

 

今年も安定して御守り頂けているようです。


涙ぐましいほどの優しさを感じる神社です。

 



高皇産霊神社は、造化三神という、日本の島を、そもそも造ったような神さまでして、伊勢神宮の天照大神さまより古い根源的神さまで、この神社には、他にも春日神社やら日吉神社やら出雲神社やら山神社やらといろいろお社があって、ものすごく参拝した感が満ち満ちて来る神社になっています。

 

 




ちなみに高皇産霊の産霊(むすひ)は苔(こけ)から生じて万物が産まれて来ているといった意味があるらしく、ここの神社を歩いていると、地面や木々に苔(こけ)が生えているところが多く、まるで根源の神さまを見ているような気分になれます。

 

 

 


               ↑   ↑

おとそとビールで完全に出来上がっちゃってるひと。。

 

 


住吉神社はひとが多くて上手く写真撮れませんでした。。

 



 

守護矢は、己亥(つちのとい)歳の絵馬付き。

 

 

 

 

神社の話ししだすと長くなるのではしょりますが、

 

 

最近何度もお話しして来た通り、
 

 

 

 

 

2019年1月2日の日は、己亥日!


今年は己亥年でしたので、


1月2日をどんな風に過ごしていたかで、

 

 

2019年の今年1年の傾向性や特徴、エネルギーとしての運気の流れが自分にとってはどんな感じの兆しで巡って来そうなのかを、予測することが出来ますよとお話しし続けていたのですが、




みなさんはどんな1日を過ごされていましたかね?

 



僕はおかげさまで1月2日、

とても楽しく過ごさせて頂きましたので、


今年1年は、

長かった冬が終わり、(;^_^A

いよいよ本格的に、


開運年になってゆきそうです^^


2019年2月4日からの1年間が、

楽しみで仕方ないのでございます☆彡

 

 

 

まだ読まれていない方はこちらもどうぞ

 

お正月の1月2日(水) で、今年一年の運気を正しく知る方法☆彡