『渋谷で暴徒化してたハロウィーン』を『暦で読み解く』とこうなる | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

暦と時の風水師

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

 

 

来月11月の開運運気がまるわかり!

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

 

【本日10月31日で、締め切り!】絶好調御礼☆彡

 

 

  ※特別鑑定の作業には、ひとりで作業できる限界がございますので、上限に達ししだい締め切らせて頂きます。

  

 11月分は、前々々月3倍越えの10月分のお申込みを越え、完売御礼となりました!

 

 

 

~~~~~~

 

最近、渋谷で、ハロウィーンが行われてて、

 

2018年10月27日の深夜から、28日の朝方にかけて、

 

軽トラックを横転させられたり、けんかや痴漢や盗撮などで5人が逮捕され、

 

それ以外にも、ラーメン店の券売機に水を流して破損させた人などなど、

 

渋谷の街が暴徒化してパニックになっていたそうです。

 

 

 

この日の暦は、こう書いていました。

 

2018年10月28日(日) 危の日×△△ | 未来からのメッセージ~流麗未来暦

 

 

2018年10月28日(日) 危の日×△△

 

仏滅(物滅)

癸巳 30 水剋火

四緑木星

危(あやぶ)   房(ぼう)

母倉日/重日/血忌/くゑ日/※時下食(未の刻)

十方暮れ終/天一天上始まる/秋土用

年と月のダブル

 

     

 

本日は、10月19日から始まって、おそらく10月20日や22日ぐらいから、

 

十方暮れが猛威を振るって、やたらと互いを傷つけることの多かった期間が終わります。

 

みなさんご無事でしたか?

 

今週なんだかんだで、×の付いてる日が5日もありました。

 

誰かとケンカしちゃった人は、あまり深く気にしないようにして、

 

すべての不合理なことや不満や我慢は、暦のせいにしてなるべく早く忘れましょう☆彡

 

今日はまだ最後の十方暮れの期間の終わり日ですので、要注意日。

 

十二直の危(あやぶ)を始め、いろいろと危うい項目が来ています。

 

誰かに水を挿したり挿されたりするようなことが起こりやすいので、

 

誰かに水を挿すようなことは言わないように注意。

 

重日ですので、過去の不始末とかが出てきやすいですし、何かを失うようなことも起こりがち。

 

陰陽の反転しやすい、くゑ日も来ていますので、足元すくわれてコケてしまいがち。

 

お掃除をしていると、わりと開運日になってゆきやすい、

 

天一天上の期間もひそかに始まりますので、

 

本日は仏滅(物滅)を活かして、断捨離。

 

物やこだわりを捨てて、危うくない程度のお掃除などに吉運が巡りやすく、

 

二十八宿の最大吉にあたる、房(ぼう)も、

 

その開運力を発揮して、フサフサと実り豊かでたわわな果実を収穫しやすいかもしれませんが、

 

危(あやぶ)も強く出て来そうですので、危ういことには距離を置いておいた方が良さそうな日となっています☆彡

 

 

 

この暦は、10月分のカレンダーマーキングをお求め頂いていた方には、

 

先月頃からお渡ししてたもので、

 

     

 

このやさしくザックリ書いている毎日の暦の簡易解説記事の元にしている、

 

暦の週ブログの方では、先々週の10月20日時点で書いていた記事です。

 

2018年10月22日~10月28日の『激烈☆彡開運こよみ』 | KOYOMI-LABO 暦で未来を創造する(^^ゞ

 

 

当たっていたでしょ?

 

 

 

最大吉の房(ぼう)がひとつだけ開運項目として巡っていましたので、

 

なんとか幸せな時間を過ごせれた方もいるかと思いますが、

 

 

仏滅(物滅)でしたので、物を壊す者までいたり、

 

の相剋で、水を挿したり挿されたりするようなこと。

 

券売機にほんとに水を入れる酔っ払いまでいたそうですが、

 

ハロウィーンを楽しみにしていた人たちに、

 

水を挿すような暴徒たちとなりました。

 

くゑ日は、陰陽の流れが反転しやすい日。

 

いい流れだと思っていたことが、

 

いきなり悪い流れになったり、

 

悪い流れであったものが、

 

いきなりいい流れになったりします。

 

でも、悪い流れになる方が多いので、

 

カレンダーマーキングでは、

 

赤色の点々でマーキングさせて頂いている、要注意な項目です。

 

ほんとに、トラックをひっくり返す者まで現れて逮捕されたそうですが、

 

ハロウィンのいいムードやイメージを、反転させられるような事件となってゆきました。

 

重日(じゅうび)は、過去から水面下で積み重なって来ていたような不祥事や不始末、

 

潜在的な問題などが、浮上してきて明るみに出てきて、

 

それがさらに原因となって今後もその波紋が積み重なってゆく。

 

といった項目となっています。

 

一般的な暦の解釈では、良くも悪くも重なってゆく。といった意味となっていて、

 

良い意味もあるといった解釈なのですが、

 

僕の見て来たここ数年間のニュースや検証結果においては、

 

悪い出来後の積み重ねが浮上して来たようなニュースしか見たことありませんので、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』では、要注意項目として、

 

赤色の点々でマーキングしている項目です。

 

 

そうして十二直は、危(あやぶ)

 

渋谷のハロウィーンの暴徒化したニュースを見てわかるように、

 

危うい出来事の多い日となっていて、

 

芸能人や有名人たちも、さまざまな見解を述べられていて、

 

カンニング竹山さんとか、みちょぱさんとか、藤田ニコルさんだとか、

 

注意喚起を促されていましたね。

 

中では、森三中の大島美幸さんの夫で、

 

放送作家の鈴木おさむさんは、

 

『集団催眠にかかってるような恐怖もあって』

 

と憂いておられました。

 

この危(あやぶ)の日は、

 

何かと危ういこと起こりやすく、

 

たぶん太陽や月がひとの人体に

 

暑かったり寒かったり、

 

日焼けしたり、電磁波でイライラしたり、

 

満月では、いろいろなことが明るみに出てナーバスになりやすかったり、

 

新月では、心の欠乏感で、憂鬱になりやすかったりなどなど、

 

星による影響って、目には見えないけれど、確かなものとして存在していることは、

 

UVケアをされている方や、

 

日焼け止めクリームを塗ったりされている方、

 

日傘を差したり持ち歩いたりしている方は、

 

ご存知ですよね?

 

それと同じで、

 

北斗七星の指し示す天体の位置にある星特有の影響もあってか、

 

危(あやぶ)の日には、

 

危ういことや、ドキッとすること、

 

ドキドキハラハラすること、

 

油断しているとすぐにケガしたり、揉めたり、

 

ケンカになったりするようなことなどなどがとても起こりやすいんですよ。

 

夫婦ゲンカになったとご報告頂く方に聞いてみると、

 

危(あやぶ)の日にケンカしているご夫婦も多いです。

 

なので、この日は、こういったことも起こりやすいので、

 

充分注意しておく必要があって、一種の催眠状態のようにもなっていますので、

 

あまり危うそうなところに出歩いたり、遊んだりするのは控えておいた方が無難なんです。

 

そもそもハロウィーンは、ケルト民族から始まり、

 

死者の霊を弔うために、死者のことを思い出し、死者への敬意、親切な気持ちを忘れずにいるために行われていた宗教的儀式。

 

もともとはある種の神聖な気持ちがあって、行われていたはずです。

 

それが死者の霊や悪霊、不成仏霊も徘徊しやすい夜の時間帯に、

 

悪霊や不成仏霊などに取り憑かれやすいミイラやゾンビや悪役キャラクターなどのコスチュームを着るひとも多い中で、練り歩くのですから、

 

 

狂った人が出て来てしまいやすい状態にもなっていますよね。

 

 

夜の時間帯にするのは避けるか、時間規制するなどし、

 

出来ればお昼の時間帯にするとか、子供たちだけの行事にするとか、

 

そういった配慮も今後、必要になって来るのではないかと思います。

 

 

『重日』から巡って来てて明るみになってきた大きな課題ですね。。

 

 

そして、天一天上は、お掃除してると吉日になりやすい項目ではありますが、

 

渋谷の路上は、ゴミも放置され、マナー違反な方も多かったそうです。

 

 

そりゃ~揉めますよね。。

 

 

渋谷区長の長谷部健氏も、逮捕者が続出してしまった28日の翌日、

 

10月29日の三隣亡の日に、

 

『(街のひとたちの)努力や思いを踏みにじる一連の行為は、到底許されるものではありません』

 

と声明を発表されていたそうです。

 

 

というわけで、

 

今月の10月分のカレンダーお使い頂けていた方は、

 

危(あやぶ)の日の深夜に活動されてはいなかったと思いますが、

 

暦を見ていると、

 

いかがでしょう?

 

この暦は、前月から早い方は、前月の20日ごろから受け取って頂いていたものです。

 

 

もしこの暦を事前に見ていたら、

 

あなたでも、ピンと来て、気づけていたことありませんか?

 

 

     

 

あなただったら、渋谷へ行きましたか?

 

あるいは、渋谷に行ってたとしても充分注意をし、

 

飲み会なども、この日は早めに切り上げるとかいろいろ工夫できたと思いませんか?

 

 

 

今月も、来月11月分の

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

大変ご好評頂いております☆彡

 

 

あなたもちょっこし話題になって来ている開運暦を見ながら、

 

KOYOMIRU生活を楽しんでみませんか?

 

 

 2018年11月分のお申し込みは、

 

 本日の10/31の23:59までで終了となります!完売終了

 

 

暦で未来を応援する(^^ゞ

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

 メールのPDFファイルでお届け致します☆彡

 

   (カラー印刷などで出力し、ご使用ください)

 

  ※太陰太陽歴(旧暦・自然暦)・・・東洋系でめちゃくちゃ当たる占いや占星術は、ほぼこれを元にして占っています。


 

◇ 内容

 

 暦と時の風水師のtomokiが、

 

 来月11月度(11月末までの分)の太陰太陽歴(旧暦・自然暦)の内容を事前に細かく先読みし、

 

 あなたのかわりに大変な先読み作業を大幅に削減して、検証・分析しています。

 

 しかも、3400年前から伝わる暦を干支学や占星術、独自のスピリチュアル経験を駆使し、

 

 新たに解明した、

 『時の十二直』や『時の60干支』の驚異の秘占術を誰でも活用出来るよう

 簡単な一覧にして『未来開運暦週カレンダー』に導入!

 


 暦(こよみ)を見て活用するのが苦手だった人や、初心者の方でも簡単にわかるよう、

 

 1週間分1日1日ごとの毎日の暦の内容を、各項目で大事なところをひとつひとつ、

 

 じっくりとカラーマーキングして判定し、パッとひと目でわかりやすくしています。

 

 しかもなんと日々の時間帯まで!

 

 どなたでも直感的にわかりやすく、暦(こよみ)を赤色・黄色のカラーでマーキングし、

 

 あなたの大事な激烈☆彡開運日や大切な幸運日のタイミングをもう決して逃さない!

 

 

◇ 特典

 

【 特典 1 】

 

『未来開運月カレンダー』 2ヶ月分プレゼント

 

【 特典 2 】

 

激烈パワー干支もお調べしてお伝え致します。

 

それの干支が巡っている日を見ると、

 

人生の変動が多い日となっていることが多いですので、

 

日々の運気の見極めに非常に役に立ちます。

 

 

【 特典 3 】

 

激烈開運干支の見つけ方を詳しくお伝えしております。

 

それがひとつでもわかると、人生で激烈に幸運になったり開運したりしている日や時間帯が、

 

はっきりとわかるようになります。

 

 

【 特典 4 】

 

軽い内容でしたらメールなどで、アフターフォローとして、

 

その後もいつでもその期間内なら、ご質問・プチカウンセリング致します☆彡

 

(但し時間を割きますのであまりに常識外れの長過ぎたり回数の多すぎるお悩みなどは、別途占い鑑定などをご利用下さい)

 

 

【 特典 5 】(10月分からの追加特典☆彡)

 

暦がカンタンに活用出来る『こよみの意味表』PDFファイルプレゼント

 

 

 

◇ 価格

 

2018年11月分(11月末までの分)・・・・2,000円
 

 

 

お申し込みはこちら ← 『PDF電子文書』のところでチェック

 

 

   ※ 11月分は、おかげさまで、

      前々々月3倍越えの10月分のお申し込みを越え、完売御礼☆彡

 

  → 12月分は、11月20日ごろからの販売予定となります☆彡

 

 

 image

 <画像をクリックすると拡大表示されます>

 

 

【お約束】

○ 安心してお使い頂き、ご満足いただきたいですので、もし、このカレンダーが、何の役にも立たなかった場合、

  10日以内に限りご返金させて頂きます。その場合でもお届けした分までのカレンダーは差し上げます。